スポンサーサイト


出張

0110224.jpg

代々木に事務所を出すので出張に行ってきました。
夜まで仕事をして久しぶりに銀座で働いている従妹の麻衣子ちゃんと
食事をしました。
彼女は私の母方の従妹で、若いのに外国語学校の銀座校のマネージャーを
任されて頑張っています。
銀座という凄い場所で第一線で活躍している彼女と色々話ができて
私も頑張らなくちゃ~!とパワーをいただきました。

0080224.jpg

ヘルシーなものが食べたい!とリクエストしておいたら、
蒸し鍋料理屋さんに連れて行ってくれました。
野菜が沢山食べられて大満足!おいしかった~~。

0090224.jpg

野菜と一緒にお肉やカニを蒸して食べました。
帰りに美味しいラスクまでお土産にもらってホックホク(#^.^#)
麻衣子ちゃんありがとうね~!また近いうちに行くわ~(@^^)/~~~

0010226.jpg

帰りに新宿でクリスピークリームドーナツを会社のみんなと娘たちに買って・・・
羽田で東京バナナ(おねーちゃんのリクエスト)
気づくとスイーツだらけになってました。

並ばないと買えないらしいクリスピークリームドーナツ。
たまたまタイミングが良かったみたいで5分も待たずに買えました。
みんな喜んでくれてよかった。
とっても美味しかったよ~~~ヽ(^o^)丿

0030226.jpg

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

残念!

東京にいらしていたのに、お会いできなくて残念。
今週は東京のお天気はよくなくてお散歩も長くは行けません。
アチュちゃんに会ってません。残念。

代々木にオフィスを出すのですね。
予備校の街のイメージの代々木ですが、おいしい食べ物屋さんが
実はたくさんある場所らしいです。
今日は某メーカーのファミリーセールが代々木であり行ってきました。
ランチは高島屋でしたが・・・

クリスピードーナッツは主人の会社の近くなので、時々買ってきてくれるのですが、
箱買いだとそれほど並ばずに買えるそうですよ。

magellanさんはどこにいても美味しいものを食べてますね~

No title

そら&りきママさん
どこにいっても美味しいものを食べて元気を回復してます(#^.^#)
そんなこと言って食べてばかりいたら太るよ!って娘たちに叱られてますが
こればっかりはやめられません(^_^;)

東京も美味しいものが沢山あっていいですよね!
従妹にもらったラスク。絶品でした(=^・・^=)
今回の出張は予定がびっちりで、アチュを連れていったのですが、
Kencherryさんの所にも行けず、ミチュにも会えなくて・・・(T_T)
食事したのも結構遅い時間で、翌日の最終便で帰ってきたので
とっても疲れました~~(~_~;)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
