スポンサーサイト


ワンズのご飯

0020222.jpg

最近ベルちゃんの食欲がありません。
そこで、いつものドッグフードにトッピングのご飯を変えてみる事にしました。
今日は、玄米に大豆にいわしの煮干しとニンジンやキャベツやジャガイモなど、
タンパク質とビタミンのバランスを考えて作ってみました。

美味しかったみたいでベルちゃん完食~~~!!
よかった~~ヽ(^o^)丿
沢山食べて元気でいてくれるように、ママは頑張るよ~~!

今日も昨日ほどではないけど雪と風がひどかった・・・
でもでも・・・休みの日しか行けないから公園に行ってきました。

一昨日からの雪で公園はとっても歩きにくい状態(~_~;)
ワンコ達も雪に埋まって歩きにくいので、噴水の下で遊ばせました。

0050222.jpg

みんな雪にはまってます。

0040222.jpg

アチュも上がっておいで~~!
ヨイショ、ヨイショ、上がれないよ~~~(T_T)

0070222.jpg

頑張れ~~アチュ!ほれ!もう少し!

0080222.jpg

ありゃりゃ?あきらめちゃった?

0100222.jpg

お!やっと登れたね!偉いよアチュ!

0130222.jpg

それ~~~ってみんなで思いっきり走りました。
雪はひどかったけど頑張って遊んできたよ!
ごくろうさ~~ん(^_^;)

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

さすがに雪の多いところで育ったmagellanさんとワンズは強いですね~。
私だったら今日はお散歩、お休みというところでしょうか。
お散歩から帰った後のことを考えると・・・

でもワンズは嬉しいですよね。
そらりきも長野に行ったときは雪にもぐるかのように遊んでいます。

No title

そら&りきママ様
雪の日のお散歩は雨の日より楽ですが、足が埋まって歩きにくいのが難点です。
ワンコ達は雪玉いっぱいつけて帰ってきますがドロドロよりはいいかな~?
どんな悪路でもワンコ達は大喜びで歩きます。
どんなに寒くてもお外大好きですよね~(^_^;)

だから、吹雪がひどい日以外お外で遊ばせます。
春になって雪解けのシーズンは足もおなかもドロドロになるので今よりもっと大変です。
明日、アチュも東京に行きますよ。
ミチュ共々またそらりき君と遊べるのを楽しみにしています。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
