スポンサーサイト


シルビィ爆睡中

0090221.jpg

昨日からの猛吹雪で千歳空港は欠航が相次いでいるとニュースでやってました。
我が家の地域も凄い吹雪で今年は雪が少ないね~とか言ってたのに一晩で例年並みの
積雪量になってしまいました。

北海道はまだまだ春遠しって感じです(T_T)
朝から家族総出で雪かきです。
だからわんこ達は今日は一日中お家っ子でした。

0120221.jpg

みんな思い思いの場所でネンネしてます。
シルビィママはソファーの上で爆睡中(^_^;)
カメラを近づけて写真を撮ってもぜ~~~んぜん起きません。

夜になって風もおさまったのでまた雪かき。
近所迷惑かな~?って思ったんだけど、まだ8時半だったので
ワンコ達をお庭で遊ばせてあげました。
みんな大喜びで遊んでました。

30分ほど遊ばせてお家に入りました。
明日はお天気になるといいね~。
お天気だったらまた公園にレッツゴー!だね!(^_-)-☆
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
