スポンサーサイト


今日の晩ごはん

0050218.jpg

今日は仕事が遅くなりそうだったのでお鍋の準備をしておきました。
あらみすちゃんのお宅で御馳走になってから家族みんなお気に入りで
時々無性に食べたくなる きりたんぽ鍋

0120218.jpg


お姉ちゃんもミナも大好きで、野菜も沢山食べてくれます。
鶏肉やお豆腐も入れるのでとってもヘルシーで私も大好きです。

0060218.jpg

あたちにはくれないの~?とアチュが見ています。

0070218.jpg

0090218.jpg


ベルもシルビィも早く食べ終わって私たちにも頂戴よ~~~(-"-)
ってテーブルの側で待ってます。
みんなには塩辛いからお鍋は食べられないんだよ~~。
お野菜をゆでてあとであげるね!

小松菜や白菜をみんなにおすそ分けしてあげました。
今夜はワンコもヘルシー晩ごはんでした。


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

おいしそうですね~

食べることが好きなmagellanさんはお料理上手ですね。
私は食べること大好きですが、料理は苦手です。
きりたんぽ鍋、おいしそうなので今度我が家もしてみます。

お鍋にすると野菜をたくさん切るのでそらりきのご飯も
野菜たくさんのご飯になり、ヘルシーです。

あ、昨日の夕方カメラを持ってお散歩に行ったのですが、
ミチュちゃんに会えませんでした。
残念です!

No title

おいしいしょ~きりたんぽ
ほんとヘルシーなんだよね

No title

そら&りきまま様
えへへ・・・残念ながら私はお料理下手なんです(^_^;)
忙しいんで手抜きばっかり!(笑)
だから、お鍋は定番です。焼き肉とかしゃぶしゃぶとか
ぱぱっとできてすぐに食べれる物ばかり多くなっちゃって・・・。
中でもきりたんぽ鍋はおススメですよ~!
醤油ベースの地鶏のスープで食べるのが我が家流です。

あらみすちゃん
ほんと!美味しいよね~(#^.^#)
お宅で御馳走になってからお気に入りで度々食べてま~す。
今度また一緒に食べようね~~(@^^)/~~~
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
