スポンサーサイト


久しぶりの公園

0160215.jpg

昨日までの雨が今朝は雪に変わったので、気温が下がっているうちにと思って
久しぶりに川下公園にお散歩に行きました。

2月だというのに金曜日から雨が降り、雪が溶けて外はグチャグチャ・・・(~_~;)
ドロドロのお庭にで遊ばせるわけにはいかないので、昨日はみんな一日中
お家っこしていました。

だから今日は朝からみんな目をキラキラさせて、ママ!行こうよ!お散歩行こう!ともうアピール。
可愛い顔で見られると頑張って行かなきゃ!って思います。

0100215.jpg

風が強くて吹雪いてたけど、とにかく出かけると、公園に着いた頃には
雪は小降りになって来ました。

よ~~~し!歩くぞ~~~!
パパとミナと3人で歩きました。
時々雪に足を取られながら汗をかきかき公園を1周。
野球場に行き、リードを外して思いっきり走らせてあげました。
みんな嬉しそうでしょ~~~ヽ(^o^)丿

0470215.jpg

0610215.jpg

あ~~~!アチュはホワイティのしっぽを狙ってるな~~~!!

0780215.jpg

こらこら~~!
あっ!転んだ~~(笑)アチュは雪まみれです。

0690215.jpg

1060215.jpg

リューちゃんは本当に楽しそうに遊ぶんだよね~。
連れてきた甲斐があるわ~~~。

0880215.jpg

沢山遊んでたら、人が来たので場所を移動。

1230215.jpg

いつものお山でまた爆走しました。
いっぱい遊んで良かったね!

やっぱり川下公園は我が家のホームグラウンド。
広くて沢山遊ぶところがあって、ワンコ達には最適です。
来てよかった~~~!また来ようねみんな!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

楽しそう~

みんなエンジン全開で遊んでますね!本当に広いところで走り回れて嬉しそうなのが伝わってきます。
オレンジのコートを着ているmagellanさんが一番目立ってますが・・・

東京にいるミチュちゃんも元気に公園で皆と遊んでいますからご安心を!
今度こそカメラを忘れずに写真を撮ってきます!

No title

すごく楽しそうな顔だね
お仕事忙しいのにご苦労様
体に気をつけて、犬とあそんでね

No title

そら&りきママさん
えへへ(#^.^#)
Sindyさん特製ベンチコートです。
赤やグリーンもお気に入りです。パパは青持ってます(笑)
暖かくて着やすいんですよ~~~!おススメです!

いつもミチュのこと気にかけて教えてくださってありがとうございます。
そして、遊んであげてくださってありがとうございます。
ミチュは東京にもやっと慣れたようで、先日のKencherryさんの書き込みで、
楽しそうにしている写真をやっと見ることができました。
ずっと心配だったので、ミチュの笑顔が見れてとっても嬉しかったんです。
あと1カ月弱そちらにおりますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますね。
写真も楽しみにしてま~~す(@^^)/~~~

あらみすちゃん
ありがとう!ワンコ達の幸せそうな顔見てると自分まで幸せになるよね!
お互い仕事はこれでもか!って言うくらい忙しいけどワンコ達との生活
エンジョイしちゃおうね~~~!!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
