スポンサーサイト


ドッグランに行ってきました

今日はいいお天気だったので、ワンコ達と約束していたドッグランに
遊びに行ってきました。
前にも行ったバーナードドッグカフェ。

ドッグカフェの併設されているドッグランです。
みんなフェンスの中に作られている大きなお山に上ったり周りをぐるぐる
走り回ったりとっても楽しそうでした。
私がカメラを忘れて行ったので残念ながら写真がありません(^_^;)

でも、たっぷり2時間半ほとんど休まずによその子達と遊んでました。
ドッグランのオーナーさんに、シェルティなのにみんなフレンドリーですね
って誉められたんですけど・・・(シェルティ=シャイで人見知りでうるさいと思っているらしい)
私の知っているシェルティはみんなこうですよ!とシェルティに対する
偏見を変えていただくようにお願いしてきました。

沢山遊んでお家に帰る車の中からみんな爆睡です!
お家に帰ってきてからも何と静かなこと(笑)

0020211.jpg

0030211.jpg

みんなピクリともせずに寝ています。
あ!誰だ~?ちゃっかりママのお布団で寝ている子は!

0050211.jpg

やっぱりアチュだな~~~(-_-メ)こら~~!

0060211.jpg

え?なんか悪いことした?と、いつものおとぼけアチュです。
この顔見ると怒れないんだよね~・・・。まっいいか~ってなっちゃいます(^_^;)

0080211.jpg

0100211.jpg

スズはフラッシュが光っても起きません。
ホワイティは眩しいわね~ママ!って起きるけど眠たそうです。(笑)

沢山遊んで良かったね!みんな。

そうそう!今日は嬉しいお知らせが東京のKencherryさんから届きました。
ミチュがCCカードゲットしましたよ~ってヽ(^o^)丿
ミッチュ~~~頑張ったね~偉かったね~~~!!
すぐにでも駆けつけて抱っこしてチューしてあげたかったな~(TvT)

レミーちゃんが亡くなってとても大変な時に、kencherryさん一生懸命頑張ってくださいました。
ミチュの為に辛い気持を抑えてショーに参加していただき本当にありがとうございました。
きっとお空の上からレミーちゃんも応援してくれたからミチュも頑張ってくれたのだと思います。
みんなの応援があったからこそいただけた価値ある1枚だと思っています。
本当にありがとうございました。
ミチュ!おめでとう!偉かったね~。もうすぐ会いに行くからね!待っててね~!


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ミッチュおめでとう
一押しのミッチュ自分のことのようにうれしいです~

No title

あらみすちゃん
ありがとう(T_T)
東京に行かせたのはいいけど、Kencherryさんのワンコ達が大変な時と
重なって、申し訳ない気持ちでいっぱいだったのよ・・・。
大変なのにそれを押して頑張っていただいているから、ミチュには本当に頑張ってほしかった。
だから、今回カードゲットできたこと凄くホッとしています(T_T)
良かったよ。本当に良かった(ToT)/~~~
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
