スポンサーサイト


お外遊び

0690209.jpg

平日は仕事が忙しいので、最近はお散歩に行ってません。
その代り、朝と夜にお庭でお外遊びをさせています。
狭いところで思いっきり走れなくてみんなごめんね~!
またお休みの日には公園に連れて行くからね!!

0650209.jpg

0580209.jpg

雪が沢山あるしボール遊びや、箒を追っかける遊びが大好きです。

0280209.jpg

0540209.jpg

ボールの取りっこは大体リューちゃんが勝ちます。
ホワイティも負けじとジャンプしてボールを取ります。

0210209.jpg

0250209.jpg

ボールキャッチが下手くそなのはシルビィとベル親子。
追っかけることはするけど、おっかなびっくりでキャッチできません。

0400209.jpg

キャッチできなくてもこの笑顔。
やっぱりお外が大好きです。雪の中のお外遊び。
みんな沢山遊んで満足してくれたかな?

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ベル姉ちゃんの笑顔最高♪
このお写真頂いてもいいですか?

Moreもキャッチは苦手です。
でもいろんなも物を咥えるのは大好きですよ~。
しかも素早い。(--;)
今置いたと思ったものがもう無い!
「こらっ!More返しなさい!」
って言うことがしょっちゅうです。
でも咥えたまま振り向いた顔が溜まらなく可愛いの~♪(*^m^*)

No title

Sindyさん
ウフフ(^m^)ベルちゃん可愛いでしょ~。
こんな顔されたら本当メロメロなんですv-10
写真どうぞどうぞお持ち帰りくださいe-348

Moreちゃんもすばしっこいんですね~!やっぱり兄妹だわ!
どんなにいたずらされても、も~って許しちゃうもんだから我が娘には
ワンコに甘過ぎ!v-388って叱られてます・・・。
でも・・・可愛いから仕方ないのよね~(笑)

No title

お宅の庭は十分広いでごんすよ

No title

あらみすちゃん
ありがとう。でも、7匹で遊ぶにはちょっと狭いんだよね~。
リューちゃんもアチュもミチュもシルビィもハイパーだからね~(^_^;)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
