スポンサーサイト


今日の出来事

0080207.jpg

2月に入って旧ビルの解体作業もずいぶん進んできました。
自宅のすぐ前でやっている工事なので、騒音と振動が結構すごいです。

御近所のみなさんには申し訳ありませんが今月いっぱいの辛抱です。
もう少々ご迷惑をおかけします<(_ _)>

今週あったことと言えば・・・

木曜日に設計事務所の社長さんが新しい我が家の図面を持ってきてくださいました。
笑ってしまったのがタイトル。
白石のシェルティハウス・・・って犬小屋か~~~っ!!(;一_一)
でも、ワンコの部屋もゲストルームもあるし、いいんでない?
あとは、銀行に住宅ローンの申し込み。貸してくれるかな~?
いやいや!夢の実現の為にがんばるぞ~~~!!

そして、今日はアチュとスズをシャンプーに行かせました。

0310207.jpg

二人とも可愛いリボンを付けてもらって益々可愛くなって帰ってきましたよ!

0200207.jpg

今週は二人だったけど、来週は3頭連れて行きます。
ベルちゃんだけはミナのお気に入りなのでミナがシャンプーしてくれました。
ママとパパは仕事が忙しくてワンコ達をシャンプーする暇がないので、
いつものペットショップにお願いしました。
プロにシャンプーしてもらうとサラサラ感が結構長く持続するのよね~。
やっぱりプロの仕事は違います。

0380207.jpg

アチュのハートも可愛いでしょう
アチュは我が家のアイドルちゃんです。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

アッチュちゃん、本当に可愛いわ~♪
それに綺麗なハートマーク(*^m^*) ムフッ
おリボンがとってもよく似合ってますよー♪

旧ビル、取り壊しが始まったのですね。
話し合いがうまくいったようで良かったですね。

シェルティーハウス、完成を楽しみにしていますね(^_-)-☆
ゲストルーム、いつかご招待下さいね~

No title

Sindyさん
ありがとうございます。
アチュは本当に可愛いんです(#^.^#)
誰からも愛されるオーラが備わっているように思います。(親バカ?)

テナントの退去には最後の最後まで頭を悩まされることばかりでしたが、
お陰様で無事に決着がつきました。
沢山の方々にお力を貸していただいたおかげだと思っています。

自宅はまだまだこれからですが、年内に引っ越しできればと設計事務所にも
頑張っていただいています。
ワンコ達の遊び場も作る予定ですのでMoreちゃんを連れて是非とも遊びにいらしてくださいね!

No title

シェルティハウスねいよいよ
whitefairy houseもわすれないでね
お部屋には、テレビつけておいて
藤山寛美の見れるビデオもわすれずに~ね!
すずかわいい~わ
年齢を感じさせないわね

No title

次から次へと建築ラッシュですね。
でも我が家ならうれしいですよね。
素晴らしい流れに乗ってるかんじでいいな。

公園で2回ほどミチュちゃんに会いましたよ。
異母兄弟のりきとクンクンと鼻をくっつけてかわいかった!
でもその時に限ってカメラ持ってなくて撮れませんでした~。

アチュちゃんのハート、来年のズームイン朝に投稿してみては?
今年は締め切ってしまってますが、ハートに見えるものをバレンタインに向けて紹介してました。
これは絶対アチュちゃん、いける!と思いました。

No title

あらみすちゃん
スズはもうすぐ9歳。年齢的にはまだまだ若いよね~。
顔は変わらないけど、身体が硬くて柔軟性がないのが心配なところよね~。

ゲストルームは半分畳で半分フローリングにしてもらうの。
ワンコのゲージをおいて一緒にいてもらえるようにね。
藤山寛美のDVDはいいよね~。
最近の私のお勧めは大王四神記。ペ・ヨンジュン主演の韓流ドラマよ!
おもしろいよ~!

そら&りきママさん
ミチュに会ってくれたんですね(#^.^#)
ミチュはとってもシャイちゃんでKencherryさんに色々お手間をおかけしているようです。
子犬の時からアチュとツインズのように育ててきたので、アチュのいない生活が
とっても寂しいようです。
我が家も、小さいのに存在感抜群のミチュがいないととっても寂しいです。
パソコンのディスクトップにミチュの写真を貼り付けて毎日ミチュに会いたいな~って眺めてます(T_T)

テレビ番組でハートマークの子を募集しているんですか?
来年見つけたら応募してみようかな?
きっと可愛いから採用されること間違いなしですよね!(親ばか)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
