

おやつタイム

0080204.jpg

平日は私たちは朝から仕事だし、娘も学校でワンコ達はお部屋でお留守番しています。
会社が側なのでお昼休みには一度帰ってくるのですが、ほぼ毎日何かをいたずらされています。

昨日は開けたばかりのティッシュBOX。箱がビリビリ破られて中身が引っ張りだされてました(涙)
今日はなんと!
デジカメを机の上に置いておいたら引きずり降ろしてカバーの上からかじった跡が・・・(T_T)
カバーは仕方無いけど壊れちゃうでしょ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

よく見るとデジカメの本体にまで歯形がついてました・・・(T_T)

で、出かけるときは悪いことをしないようにおやつを渡して出かけることにしました。

0070204.jpg

今日のおやつはミルク味のガムです。
みんな夢中でかじってます。

0030204.jpg

リューちゃんは人の物を食べようと狙っています。
だめだよ~~~!りゅーちゃん!

0060204.jpg

自分のガムを食べててね!
さあ!みんなお利口にお留守番しててね~(@^^)/~~~

⇒comment

Secret

No title

誰が主犯格なんでしょうかね?
ワンズが多いとそれぞれに興味を示すものがあるので
大変ですね。

うちはそらがいたずらしない子のせいかりきもなぜか
不思議なくらいにませんね。

おやつの効果はいかがでしょうか?

No title

そら&りきママ様
そうなの。みんなそれぞれなんですけど、いたずらする子は決まっています。
主犯はベルとリュート。家を壊すのはアチュです。
ボールペンをカジカジしてぼろぼろにするのはリュート。
ティッシュBOXをぐちゃぐちゃにするのはベルです。
他の子はほとんど悪いことをしません。

おやつをあげると今のところはいたずらがおさまっていますが、
飽きると悪いことをするので色々別の手段も考えているんですよ~(^_^;)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
