スポンサーサイト


有意義な日曜日

20090201122011.jpg

昨日の日曜日、普段の仕事のストレス解消の為にワンコ達と沢山遊びました。
ミチュがいなくてちょっと寂しいけど、パルちゃんも連れて近所の公園に行きました。

休みという事もあり、いつものお山は親子でスキーやそり遊びをしている人が
沢山いたので、ワンコ達を放して爆走させることができませんでした。

どうしようかな~?と思いつつ歩いていると、野球場のグラウンドは誰もいません。
よっしゃ~!!ここならみんなを爆走させられるわ!

20090201123609.jpg

それ~~~っとばかりみんな走る走る(^_^;)
ぶっ!!パルちゃん・・・ちょっと太めだと思っていたけど・・・
遅い!遅すぎる・・・。
普段一人っ子だからあんまり爆走してないのね~。
ちょっと運動不足ですよ!

20090201123553.jpg

でも、みんなと走れて楽しそうでした。
このグラウンドは周りが柵で囲まれているので安心だし、連れて行ってよかった~。

1時間ほど遊んでたら雪が吹雪いてきたので帰ることにしました。

帰ってから、急に思い立って、長沼のファームヤードにスープカレーを食べに行きました。

0060201.jpg

ワンコと一緒にたっぷり運動したのでお腹ぺこぺこ(~_~;)
身体も冷えていたので暖かいスープカレーの辛さを、いつもより二段階辛口で注文しました。
野菜がたくさん入っていてちょっと辛いけどスパイシーでおいしかった~!!
ちょっと辛くて額にじんわり汗を掻きました。

0040201.jpg

0110201.jpg

すっぴんで行ったので、ほっぺのシミを隠すために眼鏡をかけて行きました。
つい2年ほど前までは視力2.0だった私。
パソコンに向かう時間が長くなってみるみる視力が衰えました。
かすみ目だ~~と思って眼科に行ったら、「立派な老眼です!」と先生に太鼓判押されました(T_T)

そこで、ドライブ用とデスクワーク用に眼鏡を作ったんです。
老眼鏡っぽくなく作ってもらいました。
老け込むにはまだ早いですからね~!

沢山遊んで、美味しいもの食べて。本当に有意義な休日でした。
私が着ているのはMoreちゃんトレーナーです。
アースカラーがとても気に入ってます。背中のモアちゃんが見えなくて残念!

ゆっくり休んだら、今日からまたバリバリ仕事していま~~~す!!
p(^^)q今週も毎日頑張るぞ~~!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

スープカレー、美味しそうだな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Magellanさんの素顔、とってもお綺麗ですよ。
私なんか素顔で出歩くと射殺されるな…きっと…(--;)

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、また明日から頑張れますね(^_-)-☆

Moreちゃんトレーナー、着て下さって嬉しいです♪

No title

Sindyさん
うふっ!ファームヤードのスープカレーは本当に美味しいです。
私は札幌市内のどこのお店より美味しいと思ってわざわざ長沼まで行くんです。

野菜もたくさん入っていてヘルシーだしお気に入りです。
Moreちゃんトレーナーとっても着心地いいですよ。
やっぱりお願いして良かった。
薄い色のものはカレーを食べるときは怖くて着ていけないんです。
(カレーが跳ねてシミになりそうなので)
今回お願いした色はその点安心してスープカレーが食べれるのでばっちりです!
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
