スポンサーサイト


パルちゃん

0250131.jpg

昨日パルちゃんが遊びに来てくれました。
ミナのお友達のお宅の子になったパルちゃん。
お母さんやおばあちゃんに可愛がってもらっているので性格もとてもいいです。

0420131.jpg

昨日はお耳のセットを外してあげて、そろそろいいかな?って付け替えはしませんでした。
1年頑張って付けてくれていたので、立ち耳にはなっておらず、美人ちゃんに成長しました。
遊びに来ると、我が家の事はちゃんと覚えていてパパにもママにもごあいさつ。

0230131.jpg

リューちゃんやベルちゃん姉弟とは相変わらず仲良しです。
最初からエンジン全開で遊びます。

0050131.jpg
0190131.jpg

今日はパルちゃんも一緒に遊びに行く予定です。
どこに連れて行こうかな?
みんなと一緒ならきっとどこに行っても楽しいよ~~~!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

素人さんなのにえらいね
ちゃ~んと耳我慢してつけてくれるなんて
できない人は、何年やってもできないのにね~
パルちゃんは、幸せ者だね

No title

そうなの!
外れたらちゃんと付け替えに来てくれて、しっかりお耳のセットしていてくれたので、
ちゃんと先の曲がったお耳になりました。
よかったね~!パルちゃん。

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
