スポンサーサイト


お誕生パーティーしました~(#^.^#)

0040121.jpg

今日はベルとリューのお誕生日。
二人分なのと、1歳の誕生日なのでふんぱつしましたよ~!

私のケーキより大きいし・・・
と、娘は不満そう(^_^;)
だって~!二人分だもん!大きいケーキ買ってあげたくてさ~!親バカ?

0120121.jpg

主役の2人にはケーキについてた真っ赤なリボンを結んであげました(笑)
ベルもリューも似合うね~!!かわいい!!

0360121.jpg

0290121.jpg

早速ハッピーバースディの歌を歌ってケーキを食べさせてあげました。
太っちゃうから少しだけね!
シルビィママもちゃんと食べさせてあげました。
ケーキを食べそびれたミチュ。
今朝、東京に行きました。寂しいな~(T_T)

0390121.jpg

リューちゃん。とっても賢いいい子です。
男前でしょ~。

0420121.jpg

みなお姉ちゃんが一生懸命書いた力作です。
お誕生日の恒例行事になりました。


それから・・・昨日ひめちゃんママさんから、お誕生日のカードとか
ワンズのクッキーや私用のクッキーを沢山送っていただきました。

0090120.jpg

いつもお気遣いいただいて、本当にありがとうございます。
ひめちゃんのカードを見て、嬉しくて涙が出ました。
ひめちゃんママさん。ひめちゃんを大切に育ててくださって感謝してます。
これからも、めぐちゃんと一家4人で楽しいドッグライフをお過ごしくださいね!

BBSにも、写真を貼り付けてくださってありがとうございます<(_ _)>
いつも、とっても嬉しく心がほっこり温かくなります(#^.^#)
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

なんて大きなケーキでしょ~ 
こんなサイズ初めてみました!!!
こちらこそいつも有難うございますm(_ _)m
私がお正月太りしたのでmagellanさんも巻き添えにしようかと思ってe-277いろんな味のクッキーを入れましたi-280全部味見してくださいね(笑)

No title

へへへ・・・そうします(^^;)
今現在、3個くらい食べましたがどれもとってもおいしいですぅ!
仕事忙しくて疲れるので、甘いものは本当にありがたいです。
またよろしく~(笑)

No title

すご~い盛大なバースディパーティーですねv-354
おめでとうございますv-308
お嬢さんの手作りの文字も可愛くていいですね~。
残った大きなケーキはどなたが食べたのでしょうか?

ミチュは東京に昨日来たのですね。
会いに行ってみようかな。
入れ替わりに昨日、主人が出張で札幌に行きました。
今日、帰ってきますが・・・

No title

そら&りきままさん
書き込みありがとうございます。
ご主人は無事にお帰りになりましたか?我が家のパパも無地に帰って来ました。

ケーキは大きいのをふんぱつしたので大きすぎて食べきれません。
ワンコみんなとおばあちゃんとみんなで分けてやっと食べてます。(まだ食べ終わってないの・・・)
ミチュがいたらもう少し減ったんだけどね~。
ミチュがいないと寂しい我が家です。
ミチュ~~~って呼んだらしっぽをフリフリして足にピョンピョン飛びつくちびっこが
とっても存在感あるんですよ~。パソコンいじっている時はいつも足もとに寝てるし・・・。
アチュも寂しそうにしてます。

お忙しいママさんの事だから、お暇になったら会いに行ってみてください。
ミチュは、美紀ちゃんが「頭部がとっても綺麗ってKencherryさんに言われたよ!」って喜んでくれた美人ちゃんです。
美紀ちゃんの笑顔を思い出しますよ。
彼女からの預かりものと思って大切に育んでいる私の宝物ちゃんです。
可愛いミチュをどうぞよろしくね~!

No title

v-425誕生日だったんだ
おめでとうパチパチ

No title

あらみすちゃん
ありがと!元気に大きくなってくれてうれしいよ!
ベルルルちゃんも吹雪ちゃんも元気にお誕生日を迎えるように
祈ってますよ。

No title

ベルちゃん、リュートくん!
お誕生日おめでと~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

一生と入れ違いで四国へ行ったmoreちゃんが結んでくれたmaggellanさんとの出会い。
本当にありがたく・嬉しく・宝に思います!
一生は、ショー・・難しそうですが、それでも、遊びにはうかがわせて頂きたいと思ってますので、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

No title

secaさん
書き込みありがとうございます。
一生くんも1歳のお誕生日おめでとうドざいました!(遅ればせながら・・・)
お互いに元気に1歳のお誕生日が迎えられてよかったですね!

せっかくのご縁ですからこれからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ショー会場にいらしたときは、またお声をかけてくださいね!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
