スポンサーサイト


JCCの総会

昨日は、年に1度のJCC札幌支部総会でした。
参加人数は13人。
いつもの顔ぶれです。

みなさん昨年の忘年会依頼にお会いしましたが、お元気そうでなによりでした。
ことしもよろしく~と、いつものように和やかな総会です。
我が家が支部長を引き受けていた頃はご意見番が沢山健在でまとめるのに一苦労だったっけ・・・
今となっては懐かしい思い出です。

さて、今年の春の展覧会は札幌支部55周年の記念展です。
役員みんなで話し合って、会員以外の方々にも参加していただけるように
家庭犬の練習会も同時開催でやってみようかと考えました。

まだ決定ではありませんが、会員の減少に歯止めがかからないので、
何か対策をといろいろ考えています。

毎年、他の支部とも話し合って何かしなければ・・・
と言う声も上がるのですが、結局話し合いの音頭をとってくださる方が
いらっしゃらないので、何かを決めて行動を起こすという事にならないのが現状です。

支部長さんや理事さんだけで話し合っても何も決まらないのであれば
全員で話しましょう!と、秋の展覧会場で集まって話をしましたが
何も決まらず中途半端で終わっています。
あの時理事さんがおっしゃった、話し合いの席を設ける話はどこにいったんでしょうか・・・?

長々と書きましたが、私のように何とかしなくちゃって思っている人は沢山います。
55周年記念展が、沢山の方々のご参加をいただき、盛大に開催できるように
今年も頑張ろうと思っています。

春の札幌はとてもいい季節ですよ。
道外からも、たくさん参加していただけるとうれしいな~!
ご参加お待ちしてま~す!!

総会の様子を撮ろうと思ったのにカメラ忘れて行きました(-_-;)
写真なくてごめんなさ~い<(_ _)>



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
