スポンサーサイト


今日は自分の日

0090117.jpg

今日は仕事が休みだったので2か月ぶりに美容院に行きました。

仕事が順調で東京に事務所を出すことになったので、出張も増えることを予想して
キャリアウーマンを目指して髪を短く切りました。

そのあとはネイルサロンで爪をきれいにしてもらいました。
私の場合、おしゃれでネイルをしている訳ではなく、爪が薄くてすぐに割れるので
バイオジェルという爪の補強の為にやっています。

0120117.jpg

いつも、シンプルで飽きのこないデザインにしてもらってます。
私の担当のYちゃん。とっても綺麗なお姉ちゃんで、黒いペキニーズと
ミニチュアダックスのオーナーさんです。
ネイルをやってもらっている間はいつもワンコの話で盛り上がります(^-^)

0130117.jpg

ネイルが終わってから、先日いつもお世話になっている社長さんに教えていただいた
広島風のお好み焼き屋さんに行きました。
野菜が沢山入っていて、ソースもあっさり味で、ソバかうどんが選べるんです。
とっても美味しくて、すっかり気に入って今日は娘たちを連れて行きました。

0140117.jpg

0160117.jpg

パパと私も夢中になって食べました(^_^;) おいしかった~!
今日は自分に磨きをかけるための一日でした!満足満足(=^・・^=)


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

また食ってる

No title

へへ・・・へへへへ・・・(^_^;)

No title

おしゃれ心を忘れないmagellanさん、ステキです!
そしていつも美味しいものを食べているmagellanさんも好きですね~。
食べ物の誘惑に私も勝てないほうです。

このご時世にお仕事順調で東京に事務所を出すなんてすごいですね。
雇ってもらおうかな・・・i-229
東京に来る機会が増えれば、お会いできることもあるかもですね。

No title

短くしたヘアースタイル、とっても良くお似合いです♪
東京に事務所なんて素晴らしいですね。
普段の頑張りの賜だと思います。
美味しい物いっぱい食べて、元気いっぱいで突き進んで下さいね。
遠くから応援してます(^_-)vブイブイッ
そして、いつか一緒に広島までお好み焼き食べに…じゃなかった、ひめちゃんに会いに行きましょうね~(^_-)-☆

No title

そら&りきままさん
ありがとうございます。そんなふうに書いていただくと照れちゃいます(^^ゞ
美味しいものの誘惑・・・全敗です(笑)
特にスイーツに目がないのでワンコに…と言いつつ自分もしっかり食べてます(^_^;)

今度の水曜に主人が東京に出張するので、ついでにプリパパの子ミシェルを
Kencherryママの所に預けます。
ショーに出していただくので、しばらく居ると思います。
Kencherryさんの所に行くことがあれば、遊んでやってくださいね~!
ミチュをよろしく!

No title

Sindyさん
ありがとうございます。
せっかく東京でお仕事するんだからしっかり結果を出せるように頑張りますよ~!

昨日、お友達に東京インターのDVD見せていただきました。
モアちゃんやアチュの頑張っている姿を見て、とっても感激しました。
あ~~~!やっぱり生でモアちゃんを応援したかった~~~(T_T)
いつか必ずモアちゃんの応援に行きますからね!
そして、広島のひめちゃんに会いに行きます。
その時はお時間が合えば是非ご一緒しましようね~(@^^)/~~~
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
