

ぎゃぁぁぁ~~~~!!

0050107.jpg

ややや・・・やられた~~~(T_T)
リュートの仕業だな~~~っ(怒)

昼休みに仕事場から帰宅すると、部屋中いい匂い。
あれ?何かな?と洗面所を覗くと・・・床に一面こぼれたシャンプーが・・・(;一_一)
1ガロン23000円もする病院から取り寄せしてるシャンプーなのに!!

人間が使ってる798円のシャンプーとはちがうのよ!!
どうしてくれんのよっ(-_-メ)

7匹もワンコがいるのにどうしてリューの仕業とわかるか・・・?
だってリューちゃんの口のまわりが青くなっていい匂いがしてたんですよ~~!
あ~!だれがやったの?(怒)って私が大声出したら
ささ~~~っとゲージに逃げ込んだし・・・(^_^;)
わかりやすいやつじゃ・・・。

0060107.jpg

捨ててしまうのはもったいないのでこぼれた物を集めてとりあえず
バケツに入れてビニールで蓋をしました。
だってもったいないでしょ~~(^_^;)

今度シャンプーするときはバケツの中のシャンプーを使わなくっちゃ(-_-;)
まったく・・・悪いことをするのはアチュだけだと思っていたのに・・・。

ミナが帰ってきたら怒ってもらわなくちゃ・・・。
ほんとにもう・・・あ~~もったいない。
と、ブツブツ怒るママでした。





⇒comment

Secret

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
