

帽子かぶせてみました

今日は上の娘は仕事始めで会社に出勤。
私は何も予定がなかったので、朝から掃除に洗濯にと
家事を頑張り、ワンコ達も下の娘も「暇だ~~~!!」と部屋でごろごろ。

何を思い立ったか、ワンコ達に帽子をかぶせて遊んでました。

0080105.jpg  0110105.jpg

かわいい~~~!かわいい~~~!!と満足して写真を撮りまくり。
まんざら嫌がってないのが何かおかしい・・・(^_^;)

0400105.jpg  0710105.jpg

アチュは鏡餅の帽子です。おもしろいでしょ~~~!

           0680105.jpg   嫌がってるミチュ。
                                             困った顔がまた可愛い(^^ゞ

0040105.jpg シルちゃんも似合うじゃない!!
                 0760105.jpg  ベルちゃんも似合うね~~~!!

0580105.jpg

ミチュは小顔ちゃんだから何をかぶっても似合うね~~(^_-)-☆
すっかり娘のおもちゃになってるワン達でした(^_^;)

⇒comment

Secret

No title

みんな、かわいいです~v-238
かぶりものは楽しいですよね。
たくさんワンズがいるとそれぞれの反応でおもしろいですね。

No title

そら&りきママさん
そうなんですぅ~~~(^v^)
みんなまんざらでもない表情でしょ?

娘の遊び相手になってくれる時はいつも、我慢してくれてるな~って
ワンコ達の方が大人に思えます(^_^;)

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
