

雪遊びを満喫

お正月休みを利用してあらみすちゃん宅に遊びに行きました。
あらみす家の近所にはワンズが遊べる場所が沢山あります。

0060103.jpg

30センチくらい雪が積もっている広場で雪を踏み固めてドッグランを作りました。
気温はマイナス2℃くらいだったので、汗をかきかき歩きました。

0080103.jpg

あらみすちゃんとこの吹雪ちゃんとベルーガちゃんも一緒に遊んだよ!

0130103.jpg

0140103.jpg

ベルーガちゃんはまだまだ子犬ちゃんだから大きさがリュートと変わらないくらいです。
後ろから走ってくると、あれ?リューかな?って見間違えます(^_^;)

0180103.jpg

この写真には何頭いるでしょう・・・?
みんなで固まったり広がったり大騒ぎです。

0200103.jpg

リューちゃんはビュンビュン走ります。

0220103.jpg  0230103.jpg


吹雪ちゃんもすぐにみんなと仲良しになって嬉しそうです。

アチュは小さいからお腹の下が雪の塊だらけです。
でも、頑張って走り回りますよ~!
0260103.jpg  0270103.jpg  
  
      0290103.jpg

        0320103.jpg
                            0330103.jpg
   
0340103.jpg  満員電車状態・・・


お外でた~~~くさん遊んで疲れちゃって吹雪ちゃんもベルちゃん達も
お眠です。

0390103.jpg  0410103.jpg


あらみすちゃんの手料理を沢山ごちそうになって、雪遊びの後には
お友達のショップによって、お散歩用の首輪とかおやつとか
トッピング用のドライフードとかシェルティのグッズを買いあさり・・・
満足満足の1日でした!

あらみすちゃん、パパさん、本当にお世話になりました~~~!
楽しかったね~~~!また行くわ!!
我が家にも遊びに来てね~~~(@^^)/~~~

⇒comment

Secret

No title

楽しかったね
ベルーガ、コリーにみえないよね
また、機会があればショップ利用してください~

No title

はいぃ~~~(^_-)-☆
また行くわ。可愛いグッズも沢山あってよかった~。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
