スポンサーサイト


年に1度のお楽しみ

0010102.jpg

毎年元旦と2日はデパートの初売りに繰り出します。

元旦はパパと息子の大きいサイズの紳士服のお店。
いつもの店員さんがおススメの福袋をとっておいてくれました。
ラッキー(^_-)-☆

今日は上の娘と朝早く家を出て丸井今井の初売りに行きました。
7時50分には入り口に着いたのに、もう150人以上並んでいました\(◎o◎)/!
ヒエ~~~!
狙いは23区の福袋。

ダメでした~(T_T)売り切れ。
仕方ないので違うブランドの福袋を買いました。

成果は写真の通り。
明日友達の所に持って行くデザートも沢山買いましたよ~。

0020102.jpg

アー今年も楽しかった!
帰ってきたら、パパに買いすぎだし・・・と呆れられました。

ワンコにもケーキのお土産買ってきましたよ。
入れ物をより目になりながら頑張ってぺろぺろしているリュートです(笑)

0020102-2.jpg
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます!
私のブログに書き込み、ありがとうございました。嬉しかったです。

それにしても福袋の数、すごいですね!!!
私は人混みが苦手なので、デパートなどにはなかなか行きませんが
主人の田舎に行くと、ジャスコで子供服の福袋は買います。
私は身長167cm、体重?秘密なので婦人服の福袋は難しいです。

年明け早々に買い物に出かけるパワーがあるmagellanさんは今年も元気に
楽しい年をお過ごしになられるでしょう。

magellanさんファミリーの皆様、ワンズたちにとって素晴らしい年になられるよう
お祈り申し上げます。

No title

あたし~LLだよ~

No title

そら&りきママさん
わ~!今年初お目見えですね!いらっしゃ~い!

ママさんは身長167センチですか!?
ウヒヒヒ・・・写真ではわからないでしょうけど私は169センチです。
娘は168センチ。二人ともジャンボサイズなので、
もちろん!大きいサイズの婦人服売り場の福袋狙いです。
今年は去年売り切れで買えなかったブランドを買いたくて1時間前に出かけたのですが
第一候補が買えませんでした(T_T)
でも、第2候補が買えたので良かったです。

今年も忙しい年になりそうですが、Kencherryさんを見習って
明るくポジティブに元気に頑張ります。

そら&りきママさんも4人の子供たちと一緒に健康第一でお過ごしくださいね!
今年もよろしくお願いしま~す!!

あらみすちゃん
LL?
マジで~~?
ぶっちゃけ私は15~17号です(^_^;)
しかもトールサイズじゃないとダメだし・・・。
きょう、侍のプリンっていうデザートお土産に持って行くよ!
待っててね~~~!!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
