

今年最後の日曜日

0121228.jpg

昨日までの大吹雪もおさまって、今日はいいお天気になりました。
みんなお外で思いっきり遊びました。

スノー君も来ましたよ!
雪が気持ちいいみたいで大喜びです。

0171228.jpg

うちの庭でみんなと遊びました。

0411228.jpg
 
娘が写真を沢山とってくれたので、楽しそうなみんなの様子を載せますね!

0371228.jpg

0621228.jpg

0661228.jpg

仲良しアチュミチュ(^-^)
アチュが東京から帰ってきて一番喜んでる仲良し姉妹のミシェルです。
楽しそうでしょ~~~(^v^)

0711228.jpg

0901228.jpg

0941228.jpg

可愛いアチュはどこにいても華があります。
昨日もお買い物に連れて行ったら可愛いですね~~~ってみんなに声をかけられました。
自慢の娘です。

1021228.jpg

1051228.jpg

0801228.jpg

ベルちゃんもとっても元気です。
来月にはリュート共々1歳のお誕生日が来ます。
大きなケーキを買ってお祝いするつもりです。

⇒comment

Secret

No title

まさに、犬駆け回る

No title

楽しそうですね~、ワンズたち。
アチュミチュは本当に仲良しなんですね。
magellanさんたちがKencherryさんのお家に来て、
アチュとミチュのどちらかを選ぶことができずに両方のパピーを
連れて帰ったと聞いたことがあります。
でもそれでよかったですね!しあわせそうです。

No title

あらみすちゃん
雪がたくさん降って喜ぶのはスキー大好きな人とワンコだけだわ(^_^;)
連日の除雪で全身筋肉痛です・・・。

そら&りきママさん
その伝説は本当です(笑)
でも、二人とも連れてきて本当に良かった~~~。
赤ちゃんの時から今まで、我が家ではツインズと呼んでいるくらい仲良しです。
でも、見た目も性格も全然違う二人なんですよ~。

年末の忙しさに負けてお散歩さぼってる私ですが雪が降って
みんな大喜びでお庭で遊んでくれるので助かります(^_^;)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
