

一夜にして・・・

0021226.jpg

昨日の夜から雪が降り続き夜中には暴風雪になりました。
今朝起きてあまりの多さにビックリ\(◎o◎)/!

左手に見える雪の塊は車です。
ビルの壁にも風邪がひどくて雪が貼り付いているのが見えます。

朝から2時間以上雪かきです。

0121226.jpg

8時近くなって何とか車が出し入れできる広さの雪を除雪することができました。

そこで、お散歩に行けなかったワン達を自由に遊ばせてあげる事にしました。

0141226.jpg

0291226.jpg

ワンコ達は嬉しそうに大騒ぎでお庭を走り回っています。
0581226.jpg

みんなで遊んでいる間もどんどん雪が降ってきます。
みんな雪だらけ!

0561226.jpg

0731226.jpg

0741226.jpg

沢山走りまわってのどが渇くと雪をパクパク食べてます。

0241226.jpg


0421226.jpg

朝ごはんも食べずに除雪していたのでお腹は減るし、寒くて疲れました~~~(T_T)
今もまだ雪が降り続いています。
明日の朝までに30センチ以上降るらしいです。

明日はパパに手伝ってもらって雪かきです。
今まで雪がなくていいね~って話していたのに・・・。

大雪警報とかまで出ちゃって・・・。
明日外に行くの嫌だな~~~!!




⇒comment

Secret

No title

お互い地獄をみたわね~
吹雪ちゃんのおうちは、猛吹雪て感じだわ
今日は、カリンぱぱも手伝ってくれて、助かりました
吹雪で稚内へ帰れないでもう一泊でごんす

No title

あらみすちゃん
まじで~~~?!
札幌の暴風雪がそのまま行った感じだね~\(◎o◎)/!
雪かきご苦労様。
カリンパパも大変だねー。
我が家も兄妹みんなで集まるクリスマス会中止になったもん。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
