スポンサーサイト


アシュレーちゃんご帰宅!!

1712441223.jpg

わ~~~い!わ~~~い!
アチュが帰って来ました。相変わらずの美人ちゃんですが、
東京に修行に行ってあかぬけて帰って来ました。
都会っ子の雰囲気が漂っています(#^.^#)
東京で沢山ショーに出していただきJCCチャンピオンも完成して
風格も出てきたように思います。
これも、全てKencherryさんのおかげです。
ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
長い間お世話になりました。

0021223.jpg

でも、お家にいるときはいつものアチュです。
パパが大好きなのも変わりません。ずっとそばにいてパパのお耳を舐めてました。

0071223.jpg

つかれちゃってかな?おだんごちゃんになってネンネしてます。

0171223.jpg

そして・・・いつもの定位置の台所の水飲み場。
なぜかこの場所が大好きなアチュです。

明日は早速いつもの公園にお散歩に行くよ!アチュ。
今日は長旅お疲れ様。ゆっくり寝てね!

0111223.jpg

そして、ベルちゃん。
11か月と2日でやっとヒートが来ました。
初ヒートなので、お赤飯を食べさせてあげました(^v^)

0121223.jpg

ミナお姉ちゃんに抱っこして少しだけ食べてお祝いしましたよ。
良かったね。ベルちゃん。これで大人の仲間入り。
でも・・・いつまでも赤ちゃんでいたらいいのにって・・・少しさみしいママでした。




スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

アチュちゃん、無事にパパとママのところに帰ったのですね。
1ヶ月ちょっと、がんばりましたね。
Kencherryママさんのところでも大事にされていたと思いますが、
やはり実家に帰ってほっとして寛いでいるのではないでしょうか?
また会える日を楽しみにしています。

No title

アチュお姉ちゃんe-514お帰りなさ~い
ベルお姉ちゃん初ヒートおめでとうv-308
私はもうすっかり終わってごきげんよ~
でも・・・クリスマスだってママがへんな帽子をかぶせるのe-270
あとで写真みてね・・・   ひめ

No title

あっちゅご苦労さん
あ~んど、おめでとうさん

No title

そら&りきママさま
そうなんです!やっと帰って来ました~ヽ(^o^)丿
アチュはKencherryママの事も大好きなので、東京に里帰りして
思いっきり羽を伸ばしてきた感じです。
アチュが帰ってきて我が家の子達も大喜び。
でも・・・一番喜んでいるのはパパですけど(笑)

Kuroさん
見ましたよ~~~!ひめちゃんかわいすぎる~~~!!
ベルとリューちゃんにもかぶり物させたくなりました。
ひめちゃんはヒート終わって良かったね!
ベルちゃんはおパンツ買ってこようかミチュの履かせようか(きついかな?)
迷ってます・・・。

あらみすちゃん
ありがとう!アチュが頑張ってカードゲットしてきてみんなで喜んでます。
1か月以上いなかったから寂しく思ってたけど、我慢していた甲斐がありました。
明日はワンコもみんなでクリスマスパーティーしようかな?
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
