スポンサーサイト


リューちゃん退院

0021221.jpg

これは誰でしょう?
ってバレバレですがリュート君です。
退院してきました(^_-)-☆

病院の先生も困っちゃうくらい元気で、傷がくっつかなくなるから
おとなしくしているようにと、エリザベスカラーをつけられてのご帰宅です。

0131221.jpg

ママ~ベル~ただいま~って言ってるみたいでしょ!
シルビィもベルもなに?これ?ってびっくりしてました。
心配そうなベルちゃん。やっぱり一番の仲良し姉弟です。

0161221.jpg

お部屋の中を歩いたら・・・あれ!?
ひっかかっちゃった!(^_^;)
いつもと違って歩きにくいな~って困った顔してました。
可哀想だけど傷がくっつくまでの辛抱だよ。
私がワンズと暮らしはじめて、エリザベスちゃんになったのはリューが初めてです。
見ているだけで可哀想ですがリューの為だからじっと我慢です(T_T)

0181221.jpg

首が重たくて疲れちゃったな~・・・。

0201221.jpg

リューちゃんエリザベスカラーを付けたままウトウト眠っています。
疲れちゃったね・・・リューちゃん。
傷口が早く治りますように。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
