スポンサーサイト


がんばれリューちゃん

今日は、リューちゃんが去勢手術の為に病院に入院しました。
お願いした病院はラッキー君を飼い始めたときからずっとお世話になっている
病院で、先生もとても信頼できる素晴らしい先生なので、
心配することはないのですが、でも・・・でも・・・心配です。

去勢はリューちゃんを我が家に残すと決めたときから考えていた事で、
他が全員メスと言う事もあり、リューちゃんの幸せの為と決断しました。
手術前の血液検査などを行い、麻酔に耐えられる体調であると確かめて
今日が手術の日と決められました。

朝病院に送って行き、夕方5時過ぎには面会できるそうなのでこれから
パパと病院に行ってきます。
開腹手術になると聞いているので、痛がってないか顔を見るまで心配です。

手術をすると何日か思いっきり走り回れないので、
朝小雨交じりの中お散歩してきました。

季節外れの雨で、霧が立ち込めていつもの公園じゃないみたいでした。

0031218.jpg

0071218.jpg

0081218.jpg

0171218.jpg

そうそう!
まりちゃんクリちゃんパパさんから美味しいちゃんぽん饅頭を送っていただきました。
マリちゃんクリちゃんパパさんいつもありがとうございます<(_ _)>

とっても美味しいし、レンジでチンして食べれるのでお手軽で最高です!!
長崎のちゃんぽんはおまんじゅうにしても美味しいって知りました(#^.^#)
年末で何かと忙しいでしょうにお気遣いいただいてありがとうございました。
冷凍しておいてお腹のすいた時に大事に食べま~す(^_-)-☆

0031219.jpg
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

いかがですか?
リュー君の為ながらDr.に任せるしかないオーナーさんはお辛いでしょうね・・・
どうかケロッとしていてくれますように。。。
絶食も、しばらく思いっきり走れないのもかわいそうだけど
これを乗り越えたら(^^)v
頑張って~リュー君! あすで11ヶ月だね。

No title

リュート頑張れ
メスの発情のときのオスはもう大変だから、そのほうが幸せだよね

No title

Kuroさん
ご心配おかけしました。
おかげさまでりゅーちゃん無事に帰って来ました(^v^)
病院の先生もびっくりするくらい元気です。

ただ、傷口が大きいので、舐めたりかじったりしないように
10日から2週間後に抜糸するまでは注意が必要と言われました。
可哀想だけど、もう少しの辛抱です。

赤ちゃんの時から見守っていて成長の過程でいろんなことがあったけど、
あっという間の11か月でしたね。
みんなが幸せに暮らしていることが私の一番の喜びです。
来月で満1歳。
無事に元気でお誕生日が迎えられることを祈っています。

あらみすちゃん
男の子がいると、ヒートのたびに叱られることばかりで可哀想だからね~。
去勢した方がリューちゃんの為になると思ってます。

ほかの子がみんな女の子だからヒートも頻繁だしね。
無事に終わって本当によかった~~~!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
