

雪中散歩

最近はワンコ達を連れて行くところといえばお散歩くらい・・・。
忙しさと寒さに負けてドッグランにもぜんぜ~~ん行ってません。

0041215.jpg

雪の中のミシェル。
お顔が雪まみれで可愛いでしょ(^_-)-☆

0021215.jpg

ベルちゃんも雪まみれ。
0031215.jpg

ホワイティ姉ちゃんもいたずらっこ全開の顔してます。
こんなに仕事が忙しいと近場にしか行けなくてストレス溜まりまくりです(-_-;)

0011215.jpg


去年は娘と二人パシフィコ横浜で行われたジャパンドッグフェスティバルに
アチュとミチュを出陳し、ミチュがパピークラスでベストインショーをいただきました。
楽しかったな~。

今週の金曜日はビックサイト?でジャパンドッグフェスティバル2008がありますよね~。
行きたいな~。
サム君の有終の美を側で観戦したかったのに・・・。

Kencherryさん!頑張ってくださいね!
サム君のこと遠くから応援していますねヽ(^o^)丿

アチュとモアちゃんもがんばれ~~~!とおうちでおとなしく応援してます。

応援に行った方、写真沢山撮って見せてくださいね~~~(ToT)/~~~

⇒comment

Secret

No title

雪の中のお散歩、寒そうだけどワンズは楽しそうですね。
でもこの後が大変ではないですか?
家も長野に帰省したときは思いっきりそらとりきを外で遊ばせるのですが、
毛の雪玉をとるのが大変で・・・

ジャパンドッグフェスティバル、金曜日に行ってきます。
残念なことにアチュちゃんが出る日ではないようです。
サムくんとモアちゃん、他のワンちゃんの応援してきますね。
写真・・・、一眼レフでないのできれいには撮れないと思いますが
使えそうなものがあれば貼りますね。期待しないでいただきたいですが・・・

No title

そら&りきままさん
わ~!金曜日に行くんですね~!いいな~。
単犬種合同展ですよね。シェルティの中でベストインショーまで決まるので楽しいですよ!
サム君、Moreちゃん頑張ってほしいです~。
Moreちゃんは先日の大阪インターでもウイナーゲットしたので、勝負強さに期待しているところです。
もちろん、Kencherryさんの素晴らしいグルーミングとハンドリングのなせる業ですけど。

プチヘヴンも出店するんですよね?
チカさんにもお会いできますね。よろしくお伝えくださいね。
Moreちゃんの写真、ショーの最中じゃなくても、パドックにいるときでもいつの写真でも大歓迎です。撮れたらでいいのでよろしくね!
Sindyさんも応援に行かれるようですし、皆さんで楽しんできてくださいね!

No title

そうそう!
雪の中で遊んだら、毛にた~~~くさん雪の玉が付くやつですよね。
我が家は、引っ張ると痛がるので、自宅に戻ってからシャワーで解かします。
足の肉級の間の雪だけは歩きにくそうなのですぐに取ってあげます。

No title

来年こそ行こうね
今年は、うちもキツイからだめだ~
次から次へと大学の書類は来るし、出すしの毎日ですわ

No title

あらみすちゃん
それは大変だわよ!大学お金かかるしね・・・(^_^;)
アジアインター4月だよね?
見に行きたいね~~~(^_-)-☆
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
