スポンサーサイト


お休み満喫

今日はやっとお休みがとれたので、買い物がてら街に繰り出しました。

0111214.jpg

大通公園ではクリスマスまでの間毎年恒例のイベントが行われています。

ロシアのグッズのコーナーにとってもかわいいお姉ちゃんが・・・

0021214.jpg

他にも美味しいアーモンドを売っているところや、可愛いリースを売っているお店などなど
見ているだけで楽しくなるようなお店が沢山出ています。

0051214.jpg

0031214.jpg

0101214.jpg

滅多に行かない時計台の前も通ったので写真を撮りました。
札幌の人は珍しくないので写真を撮る事もありません。
実際、うちの娘は中に入ったこともないです(^^ゞ

0141214.jpg

帰ってからリューちゃんと遊んだよ!
最近は毎日恒例のおもちゃキャッチ遊びです。

0061213.jpg

0031213.jpg

0081213.jpg

リューちゃんはおもちゃのカエルちゃんを投げてあげるとジャンピンぐキャッチします。
我が家ではエアリューちゃんと呼んでます(^v^)

0101213.jpg

上手にキャッチして得意げに持ってきます。
リューちゃんはきっとアジリティの才能があるかも・・・?
と、親ばかママはいつかアジに挑戦する気満々です(^_-)-☆

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

マトリョーシカだっけ?
かわいいよね
でもお土産にはいらないよね
あるけど・・・叔父がロシアに行ったとき得意に買ってきた
吹雪も今ジミ~に訓練中
クワエが上手なんよ

No title

ミュンヘン クリスマス市楽しそうでいいですね~。
ここ何年かの東京の街は以前ほど派手なクリスマスのイルミネーションも
ないような気がします。
我が家もまだツリーe-234を出してませんv-356

カエル君が浮かんでる様子がおもしろいです。
キャッチが上手な子とそうでもない子がいませんか?
我が家のワンはそらがとてもうまくて、りきは前は前足で掴もうとしてました・・・

No title

あらみすちゃん
可愛かったけど結局買ったのはアーモンドだけ(^_^;)
シナモン・ココアパウダー・バニラでコーティングしてあって美味しかった!
でも・・・高いの~~!
350ccのカップに入ってるのが2500円!びっくりだわよ・・・。

吹雪は動きがいいから何でもできそうだよね!
ダイアリーの写真見たよ!クッションのはじっこかじられてたね~(笑)
我が家の壁紙もひどくなる一方さ・・・(T_T)

そら&りきままさん
かえるちゃんが飛んでいるところ、実際はほんの一瞬だから
娘がカメラを構えて激写してくれました(笑)
パクッてキャッチしたら、ちゃんと持ってくるのが可愛いんですよ~。

そうそう!上手な子とそうでない子がいますよね!
同じ姉弟でもベルちゃんは全然キャッチできません(-_-;)
ボールを投げても、リューちゃんの邪魔をすることだけに命かけてる感じです(笑)
ミチュは、リューがキャッチし損ねたボールを拾うのが得意です。
ちっちゃいので足元を見ていて、パッと拾いますよ。
みんなそれぞれ特徴があっておもしろいです(^v^)
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
