スポンサーサイト


1週間まとめて・・・

会社の引っ越しや、ビルの完成披露パーティーなど、
大忙しの1週間。
日記をずいぶんさぼってしまったので、まとめて書きます。

0061211.jpg

引っ越しが無事に終わって片付けも終わり、やっとオフィスらしくなりました。
春まで30年以上営業していた古い社屋だったことを思うと、新しい会社は
温かくきれいで、夢のようです。

0101211.jpg

私の希望で、光触媒のグリーンも置いてもらいました。
奥には温水器と浄水器つきの給湯室もあります。


日曜日には、ビルの落成式。
完成したビルの中で披露パーティーをしました。

0281207.jpg


パパは紋付き袴で七五三のようでしたが、子供たちには似合ってると
好評でした。

0931207.jpg

私も、姉の結婚式以来○十年ぶりに御着物着させていただきました。
帯が苦しくてごはん食べれなかったけど、こんな機会もなかなかないので、
いい経験をしました。

0191207.jpg

いい経験と言えば、ビルの完成を記念して、お餅まきをしました。
近隣の方々に喜んでいただけることをしましょうということで、
お餅を800個とお菓子を1200個まきました。

最近ではなかなかやらなくなってしまった古い風習なので、
子供さんからお年寄りまで、沢山の方が参加してくださって喜んでくださいました。
感謝感謝です。

こんな感じで、嵐のように毎日忙しく、疲労困憊の私です。
でも・・・

0121211.jpg

きょう、広島のひめちゃんめぐちゃんのぱぱさんから、
とっても美味しいお芋のプリンをいただきました。

疲れていると、甘いものが無性に食べたくなりますよね~(#^.^#)
早速、みんなで食べました。
最初は凍ったままのを1つ。お芋のアイスクリームのようで美味しい!!

もう一つは今冷蔵庫で解凍中。
明日の朝、またいただきますね!
Kuroさん。お気遣いいただきまして、ほんとうにありがとうございました。
身体にやさしい自然な甘さで、お芋大好きな私には最高です!

0161211.jpg

ベルちゃんやみんなにもおすそ分けしてあげようと思います。
お芋さんなので、みんなも大好きですから。

0201211.jpg

リュートとシルママも元気にしてますよ。
アチュと、Moreちゃんも東京で頑張ってます。
今週は、忙しいけどとってもいい1週間になりました。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

新社屋落成、おめでとうございます。
Magellanさん、おうつくちいです~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
papaさんもご立派ですわ!
今後益々お忙しくなると思いますけど、くれぐれもご健康に
留意しながら頑張ってくださいね。

Moreも東京で頑張ってくれています(^_-)-☆
早く会いたいです!

No title

モチマキいいですね~
うちも宝くじあたったら豪邸を建てモチマキしますね

No title

Sindyさん
ありがとうございますぅ~v-414
むちゃくちゃ照れくさいです。でも、着物なんて着る機会がないので
家族みんなで記念写真とりました。
多分、一生に一度のことですからこのくらいやった方がいいかと思いまして・・・。

Moreちゃんに会いに行くんですよね?
いいな~!!Kencherryさんやファミリーの方々によろしくお伝えくださいね。
よい知らせを待ってま~す!!

あらみすちゃん
そうよ~!お家建て直してもち蒔きいいよ~!
ご近所さんも喜んでくれるし。
ワンコハウスの完成を夢見てがんばるよ~~~!!

No title

v-286みんなのお口に合って良かったです~
交換のように届いたv-25
冷蔵庫を開けるたびにチラッチラッ。。。誘惑に負けました。
v-255待たずに食べちゃった!
たまりましぇ~んe-65 クリスマスに未だ残ってるといいけど・・・
ご馳走様でした!!!

No title

Kuroさん
お口に合ってよかったですぅ~~(#^.^#)
プリプリなので、茹でたてにマスタードを付けて食べても美味しいですよ。

お芋のプリン最高です!
あんまり美味しいので、全部の味を…とか思い昨日1日で4個も食べちゃいました(^^ゞ
来年お会いする時に太ってしまって、誰?とか思われないように気をつけなくちゃ・・・。
今月はクリスマスにお正月、来月はジュニアたちのお誕生日。
またまたイベント目白押しです。
私もワンコ達も体重管理が問題ですわ・・・(^_^;)
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
