

ボール遊び

0101203.jpg

あまりの忙しさにワンコ達の事をしばらく書いていませんでしたが
雨の日以外は毎日お散歩に行っています。

我が家のお散歩は、この時期まだ薄暗い時間から歩きます。

0411203.jpg

午前7時近くなると、ようやく太陽さんが登り始めます。

0421203.jpg

お天気がいいと寒いけど、この時間は空も街もピンク色に染まってとてもきれいです。

0371203.jpg

我が家のホームグラウンドは、この時間帯ほぼ貸切。
最近のうちのワンコ達はボール遊びに夢中です。

0701203.jpg

パパ~~~!!ボール投げて投げて~~~ってミチュがせがみます。

0601203.jpg

それ~ってパパがボールを投げるとみんな一直線にボールに走ります。
あ!ベルちゃんだけはリューちゃんを妨害することに命かけてます(^_^;)

0471203.jpg

0561203.jpg

ミチュが得意になってボールを持って走ってきます。
ミチュは何をやっても可愛いな~~(*^。^*)
今日も親ばか全開です(笑)

さ!今日は会社のお引越し。
朝9時から業者さんがやってきます。
今日も忙しくなるぞ~~~!もうひと頑張りしなくっちゃ!!

⇒comment

Secret

No title

お引越しお疲れ様です!
v-286みんな広々したとこで走れて楽しそう♪
うちの娘たちも爆走する時はすごい顔してドドドってe-248のような足音させて走ります。
ベルちゃんはリュー君の妨害するんですか~?
ひめはめぐの妨害をします。おもちゃは横取り、パパと遊んだりシャワーと格闘したりするのをガウガウって止めさせるんです。
これってどうゆう気持ち?行動?なんでしょうね~???

No title

がんばりたまえ

No title

Kuroさん
ありがとうございます。
メールのお返事も書きたいのですが、今週は忙しくて疲れました~。
遅くなりそうですがお許しくださいね。
ベルは邪魔ばっかりで、ボールにはあんまり興味ないみたいです・・・。
まあ、それぞれの性格ですよね。

あらみすちゃん
今月いっぱい忙しいのよ・・・。
会社のみんなもヘロヘロだ~って言ってます。

No title

ミチュちゃん、さすがプリンスパパの娘ですね!
うちもりきがいつもボールを持ってきますよ。
朝からのお散歩、いいですね、きれいです。
家は最近くじけて子どもを学校に送り出してからになります。

お引越しは大変ですよね。お体に気をつけてがんばってくださいね。

No title

そら&りきままさん
りきくんもボール遊び大好きなんですね~!
プリンスパパの性格をしっかり受け継いでいるんですね(#^.^#)

見た目も、性格もかわいいミチュが私はだ~~~い好きです。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
