スポンサーサイト


買い物

今週中に新築中のビルが完成し引き渡しになるので今日は午前中から
新しい事務所で使う冷蔵庫や電気ポットや掃除機などをパパと長女と一緒に買い物に出かけました。

ちょっと遠いのですが、金曜日にグランドオープンしたケーズ電気に行きました。
オープニングセール中なので、欲しかったものがとっても安く変えました。

今日は東京に行っているアチュがJCCの東京中央展に出ています。
そろそろ出陳の時間かな?とか気にしながら買い物をしていると・・・
Kencherryさんからお電話が!
ずっと握ったままだった携帯をとり、嬉しい報告を聞きました(^-^)

アチュがBSBをゲットしてチャンピオンを完成した報告でした!
わ~~~い!アチュおめでとう!ヽ(^。^)ノ
偉いね~!頑張ったね~!抱きしめていっぱいチューしてあげたいです。
応援に行きたかったな~(T_T)

Kencherryさん本当にありがとうございました。
わがままアチュをハンドリングして本当に大変だったことと思います。
これも、Kencherryさんの素晴らしいグルーミングとハンドリングのなせる業です。
16頭も出陳があった中、2席といえどもとても立派な成績です。
お陰様で、チャンピオンを完成させていただきました。

忙しくて心身ともに疲れきっている私にはとてもいいビタミンになりました。
アッチュだって遠くで頑張っているんだから私も頑張らなくっちゃ。
なんかアチュとKencherryさんにご褒美を頂いたようです。
パパもとっても喜んでいます。感謝しています。

そして、もうひとつご褒美。
ミルとドリップ付きのコーヒーメーカーを自分の為に買いました。

0141123.jpg

あ!そうそう。
面白いものを見ましたよ。
エアコンのメーカーの雫型のキャラクター。ピチョンくんだって~(^_^;)

0011123.jpg

前が見えないピチョン君を誘導しているのは長女の彼ではございませんか・・・?!

0091123.jpg

イベント関係の会社で働いている彼は、忙しそうに仕事していました。
おばさんが写真撮っているのを気まずそうに見ていたので、
早速ブログに載せちゃいました(^_^;)

0071123.jpg

怪しい3体のピチョン君。
可愛い?とはお世辞にも言えないような・・・・
でも、小さい子たちには大人気でした。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

おめでとう
これからの楽しみが増えたね~

No title

ありがとうね~!
お正月休みはきっとゆっくりできるから遊びにおいで~!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
