スポンサーサイト


一夜にして雪景色

0011120.jpg

昨日の夜から降り続いた雪が今朝は15センチも積りました。
札幌はすっかり真冬のようです。

0021120.jpg

0051120.jpg

ホワイティもすずも久しぶりの雪にテンションあがりっぱなしです。
顔から思いっきり雪に突っ込んだホワイティ。雪だらけの顔でかわいいでしょ!
スズもいつもより楽しそうな顔してる。

0071120.jpg

0101120.jpg

ミチュもアチュがいなくて少しつまらなそうでしたが、雪の中のお散歩で
すっかりご機嫌です。
シルちゃんも嬉しそうな顔してるんだけど、写真を撮ると黒くてよくわかりません(^_^;)

0111120.jpg

0131120.jpg

ベルちゃんとリュートは生まれて初めての本格的な雪です。
はじめはちょっとびっくりしてたけど、お姉ちゃん達が嬉しそうにしているので
なんかわからないけど楽しいな~~~って喜んでいました。

いいね~~ベル!リュウ!
初めての雪遊び。のどが乾いたら雪をパクパク食べてます。
沢山々走ったね~(^v^)
ママとパパは寒くて大変だったけど、みんなの喜ぶ顔を見てとっても嬉しくなりました。
明日も頑張って散歩に行くよ~~~ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

こっちも寒いのだ

No title

寒いだけじゃなく雪も多そうだよね(^_^;)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
