スポンサーサイト


アチュ東京へ行く

0131118.jpg

今日、アチュが東京の実家に里帰りしました。
いいな~。ママもKencherryさんの所に遊びに行きたいな~と
羨ましく思いながら送り出しました。

パパはメンコのアチュがしばらく居なくなるので、とっても寂しがっています。

0141118.jpg

名残惜しそうにいつまでもアチューアチューと呼んで遊んでました。

0171118.jpg

旅慣れているアチュですが、親バカなもんで無事に到着するまでは
心配で心配で・・・。
もうすぐお別れの時間。寂しさが募ります。

0221118.jpg

アチュ。どうか無事に着きますようにと祈りながら、時間ぎりぎりまで
ゲージに入れずに別れを惜しみました。

0251118.jpg

さあ!時間です。バイバイ。アチュ。
少しさみしいけど、実家のママに会えるよ。いいね~アチュ。
元気で行っておいで!(@^^)/~~~

心配しながら会社に戻り、そわそわしながら仕事をしていたら
Kencherryさんから無事に到着したよ~と電話が入りました。

良かった~!!ヽ(^o^)丿これでもう安心です。

アチュは早速みんなと仲良く遊んでいることでしょう。
我が家の末っ子モアちゃんとも会えるんです。
ママもモアちゃんに会いたいな~~~(*^。^*)

Kencherryさん。ご迷惑をおかけすると思いますが、二人をどうぞよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

私も行きたい東京

No title

行きたいよね~(T_T)
でも、喪が明けるまでは行かないって決めたからさ。

No title

アッチュはいいね。どこにいってもニコニコ顔で。
きた早々、やはり出窓に乗った。すぐ写真などは届かないところに移動。

フェンス越しにワンワンとおっかけっこしているところは前と同じ。
ちがったところは、私が食事をしていると催促!゛我慢! 我慢!”

デブの原因がわかったけれど、私も我慢して食事の時はシカトと決心。
そのうち あきらめると思う???

あの目で訴えられると私弱いんだ。でも、我慢!
アッチュ今 へそ天でねています。モアちゃんは私の寝る布団に陣取っています。  私寝れないよー

もうすぐ新社屋完成ですね。とてもうれしいことです。
体はしんどいでしょうが幸せなことです。
体壊したら何にもならないので、頑張り過ぎないようにね。

No title

Kencherryさん
ご報告ありがとうございます(^^♪
いつもニコニコちゃんで、アチュは本当に得な性格ですよね。
いつも思うけど、本当に華のある子です。

久しぶりに実家に戻ってずいぶん羽を伸ばしているようですね~。
モアちゃんもお布団大好きなんて甘えっ子ちゃんの証拠ですね(笑)かわい~~~!
二人とも早く馴染んでくれてうれしいです。

アチュのおねだりは大変ですよ~。
いつまで~も諦めません。
そのうち、小さい声でうぅぅぅ~~~~っ。って言い出しますよ(^_^;)
あの可愛い目でウゥゥ~~~って言われるとパパはもうメロメロで、
すぐに食べ物を与えちゃいます(;一_一)
まさに、デブの原因です。

大変な思いをさせて申し訳ありません。
思いっきりシカトでお願いします<(_ _)>

雪が積もるのはいいのですが、道路の路面がツルツルで本当に怖いんですよ~。
明日のお散歩は公園につくまでドキドキです。

仕事も今が一番大変です。
でも、沢山の方に支えていただいて頑張ってます。
ご心配いただき、ありがとうございます。

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
