スポンサーサイト


お姉ちゃんのおごりで・・・

0071115.jpg

昨日は仕事の途中抜け出してランチに行きました。
と言うのは、長女が正社員になって初めてのお給料が出たからと
家族を招待してくれたからです。

0121115.jpg

「どかがいい?」って聞かれたので、迷わずホテルのレストランを希望しました(*^^)v
札幌市内のホテルのレストランでランチブッフェをやっているところは沢山ありますが、
行ったことないからと、プリンスホテルに連れて行ってもらいました。

主人の母も誘って、5人でよろしく~って言ったら長女はちょっと引きつっていましたが
ちゃんと予約をしてくれました。

0021115.jpg

0051115.jpg

0081115.jpg

0041115.jpg

バイキングだったので、お腹いっぱい食べちゃいました(=^・・^=)
最後はデザートでまで・・・。
やっぱりホテルのお料理は何を食べてもおいち~~~っ!
ローストビーフやしゃぶしゃぶもあって、揚げたての天ぷらもGOOD!

あ~~~満足満足(^v^)
美味しいもの沢山食べてなんかストレス解消になりました。

0131115.jpg

最上階までの吹き抜けのエントランスも素敵でしたよ。
おねーちゃん。ありがとう<(_ _)>

帰ったらリューちゃんが爆睡してました。
ごめんね~ママたちばっかり美味しいもの食べて。

0151115.jpg

寝顔もとっても可愛い僕ちゃんです。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

いいですね~

お嬢さんにご馳走してもらえるなんていいですね。
素敵なホテルでブッフェなんて、気分も優雅ですよね。
我が家にそんな日がやってくるのはいつの日か・・・
今はひたすら塾代、これからも教育費にお金がかかる一方です。
外食も控え気味です。
でもワンズがいるからいいです♪

No title

そら&りきママさん
子供が小さい時や、学生時代って教育費の出費が大きいんですよね~。
我が家も、上の2人が学生時代は本当に大変でした。
今は一番下の娘だけしか学生ではないので、ずいぶん楽になりましたよ。
上の子達は生活費も少しですが家に入れてくれているし。
だから、ワンコ達や自分に少しだけど投資できるようになったんです(#^.^#)

今にしてみれば、子育ての期間ってあっという間だったように思います。
ママさんの所の娘さん達もすぐに大人になって親孝行してくれますよ!

No title

おいしそうでござんすね
うちは、腐りかけのサツマイモで大学芋を作ってたべてます

No title

あらみすちゃん
腐りかけのって・・・(^_^;)
大学芋おいしそうじゃん!あらみすちゃんはお料理上手だからね~。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
