スポンサーサイト


小春日和

今日の札幌は朝から暖かく小春日和の一日でした。
この暖かさは明後日まで続くそうです。
来週からは本格的に寒さが来るとのことですが、暑かったり寒かったりで体調が思わしくないです。
早いもので、北区の小学校ではインフルエンザで学級閉鎖になっている小学校があると
ニュースで言っていました。
もう、インフルエンザが流行るんだ~(゜o゜)ビックリ!

小春日和と言えば・・・
九州のマリリン・クリリンは秋と言ってもまだまだ温かいんでしょうね~。
マリちゃんクリちゃんパパさんからメールをいただきましたよ。

1114マリクリ

ドッグランで爆走中の姉妹です。

1114.4マリクリ

パパさんのお手製のワンズハウス。
ご自宅のログハウスにぴったりで、とっても素敵な作りです。

マリちゃんもクリちゃんも、ちゃんと自分のお部屋がわかるんですって!
ネームプレートが読めるらしいです。

1114.5マリクリ

1114.6マリクリ

二人とも、さすがシルビィママの娘です。
賢そうなお顔してますよ~!パパさんに作ってもらったおうちがとっても気に入っているようですね~。
まだまだお外にいても寒くないからいいですよね~。
こちらは寒くなるようなので羨ましいです・・・(^_^;)

マリちゃんクリちゃんパパさん!いつも写真ありがとう!
やっぱり2頭で一緒っていいですね~。楽しそう!
沢山愛情掛けていただいて、パパも私もとっても感謝してま~す<(_ _)>
これからも、二人の事よろしくね!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
