スポンサーサイト


プチヘヴンのコート

0121109.jpg

今日、プチヘヴンで買ったコートが届きました。
冬に向かって寒くなってきたのと、アチュの首の後ろの毛をミチュがかじってしまうので
Kencherryさんに相談したら、フード付きの服を着せるとよいとのアドバイスを
いただきました。

それで頼んで会ったコートが今日届いたのです。
アチュミチュお揃いでとってもかわいい~~~~!!

0091109.jpg

二人ともとっても似合います。
ボタンがない被って着るタイプなので、胸元もすっきりしていて気に入りました。
二人とも少し大き目を頼んでみたのですが、サイズもばっちりでした!

0031109.jpg

ベルちゃんにも前から欲しかった赤いコートを買いました。
やっぱり品のあるお嬢様みたいなコートで、とっても似合ってます。

0051109.jpg

コートを着てみんなご満悦でした。

0211109.jpg

久しぶりにパルちゃんも遊びに来てくれました。
お耳のセットと爪切りとお手手のカットをしてあげましたよ(^^♪
毛量がすごくて、さすがシルママとニオ君の娘だわ~。
コートもゴージャスでしたよ。
せっかくだから、プチヘヴンのコート(スズちゃんの)を着せてあげました。
オレンジもとっても似合ってたよ~(#^.^#)

ちょっとおデブなパルちゃん。
もう、パピーフードは卒業しようね~!

0271109.jpg

お顔はママに似てとっても美人ちゃんです。
でも、ママやベルねーちゃんやみんなの事覚えていてくれてうれしかった~!
またお姉ちゃんと遊びにおいでね、パルちゃん!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
