スポンサーサイト


冬じゃ~~~(~_~;)

0021107.jpg

今日はこの冬初めての本格的な雪になりました。
パパのハイエースは先週タイヤ交換しましたが、私の車はまだ夏タイヤです。
車の屋根にももう薄っすらと雪が積もっています(;一_一)

0041107.jpg

明日は高校の三者懇談。午前中に学校に行かなくてはなりません。
雪が積もったら行けないかも・・・。
パパに乗せて行ってもらわなくっちゃ。

ミナは「父ちゃんよろしくね~!」って。
さすが末っ子!ミナに言われたらパパも断れません(^_^;)

明日の朝はベルとリュートは初めての雪中お散歩です。

0111107.jpg

パパ~。お散歩行こうねって甘えっこしてるリューちゃん。
ほんとに可愛い僕ちゃんです(#^.^#)

0121104.jpg

外は雪だけどストーブ焚いてお部屋はポカポカ。
シルビィママはすごい恰好で寝ています。
なんか面白くて笑っちゃいます。

仕事は相変わらず忙しく、交渉事もなかなかうまく纏まらずにストレスも多く
スノー君のこと以外にも人間不信になりそうな今日この頃・・・。

自分を見失わず、正直にまっすぐな気持で頑張るしかないのです。
まだまだ気苦労が続くことも分かっています。

だから、余計にわんこ達に癒されている毎日です。
この子たちがいなかったら、きっとストレスで心が折れてしまっていると思います。

0071107.jpg

この、可愛い目を見ているだけで明日からまた頑張れる元気がもらえるんです。
さ!明日もがんばるぞ~~~!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

i今お仕事がいそがしいのですね。時々精神的に疲れて、なにもかもイヤになる時ってありますよね。実際忙しかったり、問題山積した時、解決できない自分が情けなかったりして。

でも、これは私のこと。Magellanさんはもっと第1戦で責任ある仕事をしているのでそんな甘っちょろいことではないでしょうね。

私は時々女の力のなさを感じます。世間の評価はやはり男が上ですもの。
1パーセントの女の人は男以上に活躍していますが。
Magellanさんもその1パーセントになってください。

来年は東京に来て下さい。仕事を忘れて・・・・

13日から16日まで中国に行きます。2度も樊さんの都合で変更になり、
やっとジャネットに会えることになりました。
アチュの上京は18日ごろではいかがですか?
23日のJCCコリークラブに出します。
少しはダイエットできた?

No title

Kencherryさん
そうなんです。今まで経験のない仕事の内容が多すぎて少し疲れ気味です。
今日も休日返上で、娘の高校から帰ってさっきまで会社で仕事していました。

ビルの完成が間近なので毎日時間に追われてます。
市役所の担当者がテナントとの交渉に手間取り、なかなか退去の日が決まらないのも
ものすごくイライラの種になっています。

なんとか、交渉を早く決めてほしいと何度も市役所や区役所に足を運んで
お願いしているのですが、お役所仕事で、もう3か月以上交渉が頓挫している状態です。
縦割り行政ってほんとなんですよ~(>_<) 困ってますわ。

ほんとに一市民の無力さが骨身にしみてます。
でも、ここで諦めてしまうわけにはいかないんです。
今後の事業計画の為にもやらなければならないことが目白押しです。
たぶん今年いっぱいは今の状態だと思います。

東京に羽を伸ばしに行きたいですぅ~~~(T_T)
父の1回忌が済んだら絶対行きますね!

アチュは18日ですね。わかりました~。
飛行機予約して、連絡しますね。どうぞよろしくお願いします。
ダイエットの件・・・
雪が降ったり天気の悪い日が多く自転車運動には思うように行けてません(^_^;)
ご飯はかなり減らしているのですが、簡単には痩せないですよね~<(_ _)>

中国のジャネットちゃんによろしく!気を付けて行ってきてくださいね。

No title

モアちゃんも同じ日に来ます。
19日のほうが都合が良いようなので、時間は3者会談で。

Magellanサン、今が頑張り時、先の楽しみを夢見て頑張ってください。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
