スポンサーサイト


ハッピ~バースディ♪

0281105.jpg

今日はミナお姉ちゃんのお誕生日です(#^.^#)
大きくなっても末っ子ちゃんなので、パパとママにとっては
いつまでたってもメンコちゃんです。
(あ!メンコちゃんとは北海道弁で可愛い子と言う事です)

0201105.jpg

忙しくて早く帰って来れなかったから、ミナの好きな唐揚げとサラダしか
作ってあげられませんでした(^_^;)

0171105.jpg

でも、美味しいよって食べてくれてママはうれしいです。

ワンコ達もまたまたケーキを食べさせてもらって大喜びでした。
アチュはダイエット中なので一口だけ・・・。
なんか不貞寝してました(^^ゞ

0121105.jpg

それと・・・
今日はお兄ちゃんが仕事がお休みだったのでスノー君を会社に連れてきました。

0051105.jpg

0011105.jpg

沢山人がいるので盛り上がっちゃって大騒ぎ・・・
7歳とは思えないくらい元気です。

0101105.jpg

お兄ちゃんに甘えて抱っこをせがんだりして・・・(>_<)
さすが兄ちゃん、軽々と抱っこします。
悪いけどママには無理だわ~重すぎる・・・。
だってうちの子の3匹分だもんね~~~(^_^;)
ごめんよ~スノー君。またおやつ買ってあげるからね。
どうせ兄ちゃんはおやつ買ってくれないでしょ?

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ミナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
やはり末っ子のお嬢さんはかわいいですよね。
我が家は娘が二人しかいませんが、やはり下の子はいつまでも
幼い気がしてしまいます。

ミチュちゃん、かわいそう!
でもKencherryさんのところにきてハードなダイエットされるより
いいかもしれませんよ~。
楽しみに待ってますからネ、ミチュに会えるのを。

スノー君、本当に幸せそうですね。見ていて嬉しくなります。
前の飼い主さんがどんな事情で置いていったのかはわかりませんが
このかわいい笑顔を知っているのだから、ずっと忘れることなくいつか
後悔するでしょうね!

No title

ミナちゃん、お誕生日おめでとう♪
いいな~若くて( ̄m ̄* )
ママの手料理でお祝いなんて素敵ですね。

スノー君、幸せそうなお顔♪
お兄ちゃんに出会えて、本当に良かったですね。
すべての犬がこんなに幸せな家族と出会えますように…

16歳 おめでとう!

太字の文MINAちゃん、happy Birthday!

11月5日生まれなのね。 私は18日、同じ月ですね。
でも、みなちゃんより4倍近く生きています。
沢山の経験をしました。
みなちゃんにはこれからいろいろな経験をし、自分の持っている可能性を引き出し、失敗も恐れず積極的に行動を起こして、行く道を見出してくれる事を望みます

素晴らしき16歳、 おめでとう!

No title

ミナ~おめでとう
少し大人になれよ~
から揚げばかり食ってんじゃね~ぞ~
パパもね

スノーくんほんとかわいいよね
モッチャン兄貴に懐いて~運命だったんだね
本当にこういう姿を見るとうれしいよね
心あたたまるよ

No title

みなみです(^u^)
皆様ありがとうございます!やっと16歳になれました(*^^)v
これからもハンドリング頑張りますので、応援宜しくお願いします!!
親孝行のため、自分のために頑張りたいと思います(^^♪
今月には、アチュがkencherryさんの所に行ってしまうので、寂しいですがアチュには頑張ってほしいです(^-^)期待してます~

次こそはプロハンの人に勝てたらいいなと思っています(^◇^)!
ベルと撃沈できたらいいな~(^_-)-☆

今度ひめちゃんとmoreちゃんとも会いたいです!

ではでは長々と失礼しました(^^♪

No title

そら&りきママ様
ありがとうございます。
アチュは15日頃にKencherryさんのところに行きます。
可愛い子には旅をさせろということわざがありますが、子離れできてないので
淋しい気持ちで送り出します。
我が家のアイドルちゃんをよろしくお願いしますね<(_ _)>

Sindyさん
先日は可愛いモアちゃんのイラストを見せていただいて嬉しかったです。
ミナもかわいい~~~って真似して書いていましたよ。
本当に可愛い表情が素敵でした(#^.^#)
スノー君。お兄ちゃんといいコンビになってきたようです。
かしこいいい子ですよ!

Kencherryさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
いつまでも幼いと思っていても早いものでもう16歳なんですよね~。
いくつまで親の趣味に付き合ってくれるかと気になりながらも
ついてきてくれるうちは一緒に楽しみたいと思っています。

どんな大人になるのか未来はわかりません。
でも、可能性は無限大です。
本物の世界をいろいろ体験して沢山の経験を積ませてあげたいと思っています。
来年のアジアインターにも挑戦させてやりたいです。
その時はいろいろアドバイスをしてやってくださいね。
アチュの事もどうぞよろしくお願いいたします。

あらみすちゃん
スノー君はお兄ちゃんが大好きみたいでさ~。
たった何週間か一緒に暮らしただけだけど、お兄ちゃんのことすっかり家族と思っている
みたいです。
誰よりも頼りにしている安心感が表情に出てるな~と思うよ。
もうすぐ、うちの子たちともご対面させようと思ってます。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
