スポンサーサイト


休日の幸せ

0071103.jpg

今日はどこにも出かけず完全休養にしました。
朝のお散歩にはもちろん行きましたが、昼から天気が悪く寒いので
こんな日はみんなのブラッシングと爪切り、ベルちゃんのお耳のセットをしました。

昼食のあとはごろりと寝転がってお昼寝タイム・・・ってみんながママの所に集まるから
寝れないよ~~~!

0041103.jpg

ミチュもホワイティもチューしてくれます(^^♪
うふっ!かわいい・・・。

0031103.jpg

ママもミチュにお返しのチューしてあげます(*^。^*)
お外は大荒れの天気だけどお部屋はポカポカ、のんびり幸せ気分です。
お休みの日は一日中わんこと一緒でうれしいな~。
久しぶりにゆっくりしたわ(^-^)満足満足。

0161103.jpg

0091029.jpg

アチュは・・・あれ!ネンネしながらガムなんか食べてる~!!
お行儀悪いぞ~(;一_一)

0041029.jpg

スズちゃんに、アチュは寝ぞう悪いわね~って言われてるぞ~~~(^_^;)
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

お宅もまったり~
うちも朝からみんな家の中でまったり~でした

No title

えへへ・・・。
たまにはいいよね~。
普段は仕事で家にいてあげれないから寂しい思いさせてるからね~(~_~;)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
