スポンサーサイト


男前でしょ~

0311031.jpg

息子の家にいるスノー君。
ミナがハサミでチョキチョキとお耳の伸びていた毛を切ってあげました。
うんうん。なかなかゴールデンらしくなったよ。いいんでないかい?

0111031.jpg

クッキーをお鼻に乗せるとじっと我慢してます。
よし!って言うとパクッテ食べます。
うちの子は誰もやらない芸なので、ミナは大喜び。
遊んであげてるんだか遊んでもらってるんだか・・・。

0231031.jpg

楽しい顔してくれると私もとっても嬉しいよ。スノー君!

早く我が家の子たちとも遊べるようになるといいね。

0111028.jpg

大騒ぎでプロレスしてる我が家のワンズ・・・あ~あ・・・
またクッションをぐちゃぐちゃにする~!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

スノー君、男前になりましたね~
なんだかずっと前から一緒にいるかのように慣れていて幸せそう!
よかったね、スノー君♪

それにしてもmagellans.さんのワンズたちはにぎやかに楽しそうにしていていいですね~。

No title

そら&りきママさん
スノー君、最初に見たとき、ミックス?と思うくらい
なんかゴールデンぽくなくて、なんでだろ?と思っていたら
お耳の毛が以上に伸びていたせいだったんです(笑)
ちょっと虎刈りっぽいけど・・・まあ、ミナが頑張って切ったので良しとしましょう(^_^;)

我が家のワンズがお部屋の中で遊びだすと大変です。
けして寝ころんではいられません。
前にリューちゃんが、寝ていた私の顔で踏み切ってジャンプして
顔に傷を持つおばさんになってしまいました(T_T)
あの時は痛かった~!

No title

なぜこの子保健所にすてられたんだろう
気になって~さ
だって表情も、芸もどうみてもかわいがられてたフシがあるんじゃない?
なんでだろう?
この飼い主後悔してるんじゃない?
許せないけど。
どういう理由か聞きたいのさ
納得いかなくって。
すごくいい表情だよこの子。
目が美しい~あっ涙が出る~~

No title

あらみすちゃん
今動物病院から帰ってきたよ。
お誕生日は?とか聞かれて、動物管理センターから息子が連れてきたのでわかりません・・・
と言い、去勢しているかどうかとか、見てもらい8種混合ワクチンを注射して、お耳の掃除と爪切りもしてもらいました。あとウンチの検査。特に問題なくちゃんと注射打ってもらえたのでほっとしたわ~。
病院に入ると自分から診察台の上にあがるし、注射の時も騒がなかったし、先生に言わせればちゃんと管理されていた子だよね~と。
それじゃなんで?
と益々疑問は深まりましたが、獣医さんに言わせるとこんな話はよく聞くらしいです。
理由は、子供が生まれてアレルギー体質だからとか、マンションを購入して飼えなくなったからとか・・・。
どんな理由も私にしてみれば理由になんないじゃん(怒)!と思う事ばかり。
そんな理由で可愛がっていた子の命を簡単に投げ出してしまうんだって・・・。
うちらには理解できない人種がたくさんいるんだよね。わかりたくもないしね。

No title

ほんとだよね
犬をちゃんと飼っている人間からみたらどんな育ち方してるかなんて一目瞭然だし~
だから余計に信じられないんだよね
先生のよくある話・・・ていううんだからよくあることなんだね
身勝手な人間が多く犠牲になる動物も多い
だから、アライグマだって増えるんだよ~
ワニ亀とかさ~
あ~でも犬はかわいそう
スノーお前は、前世の行いがよかったんだね
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
