

着々と・・・

0360927.jpg

建築中の自社ビル。
あわただしく工事が進み着々と出来上がって来ました。

0400927.jpg

ゼネコンの担当者さんに案内していただいて今日は2回目の現場視察です。
写真は9月の末に撮ったもので、現在は壁の間仕切りなどが出来上がってきて
ずいぶん完成に近づいてきました。

049-2-0927.jpg

建物が完成するのは11月末。
その後、現在の仮店舗から会社の引っ越しをしなくてはなりません。
年内はずっと忙しいと思いますが、展覧会シーズンが終わり、仕事に集中できる環境になったので、
ラストスパートでがんばらなくちゃ!

ちなみに・・・
事務所の横に狭いけどワンコが遊べるスペースを作ってもらいました。
夏の日差しでも暑くならないように床を工夫してもらったり、フェンスを高くしてもらったり。
自宅のベランダに比べると倍くらいの広さなので、きっとみんなで遊べると思います。
でも・・・
メディカルビルなのでワンコがうるさいとテナントの先生方に怒られるかも・・・(^_^;)?

⇒comment

Secret

No title

すごいね~あんた女現場監督みたい
前のビルもったいないよね~
犬のスペースを作るなんて、いいアイディアだね
うちも妄想の犬舎とドッグランが右往左往です

No title

えへへ・・・
慣れないヘルメットなんか被せられるから
まがって被ってるし・・・(^_^;)

古いビルももったいないんだけど、壊さない事には駐車場できないからね~。
仕方無いのよ。
ワンコスペースには、ヒート中の子を連れて行って遊ばせる予定。
家にいると、リューちゃん可哀相だからさ~。

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
