スポンサーサイト


Moreちゃん

!cid_A2384ABCEBEA4C1C97C06FA3D7C1589B@sindypc.jpg

我が家の末っ子Moreちゃんが岡山のインターナショナルドッグショーで
パピーBISSに輝きました。
Sindyママが夢のようですと言ってくださいましたが、私もKencherryさんから
報告をいただいて、嬉しさのあまり目頭が熱くなりました。

!cid_725963EB02EC4F0483E51A0E99F03024@sindypc.jpg

Sindyさんが送ってくださった写真を載せちゃいますね。
Kencherryさんの素晴らしいグルーミングと、SindyママとMoreちゃんの
呼吸がぴったりと合って素晴らしい成績に結びついたんだと思います。
こんなにうれしい思いをさせてくれてありがとう!Sindyさん、Moreちゃん。
そして、素晴らしいご縁を結んでくださったKencherryさん、ニオパパ。シルビィ。
みんなに感謝です。

DSC_0272-2.jpg

明日で9か月になるシルビィっ子ちゃん達。
大きく立派になったよね。

Moreちゃんは末っ子で産まれて来たんだよね。
病院で7頭お腹に入っていますって言われてたから、8頭目をシルビィが産んだとき
本当にびっくりしたんです。
今でもあの日の感動は忘れられません。

産まれたときから、綺麗な子だな~って思っていました。
だから、私が考えていた名前の中で一番のお気に入りをMoreちゃんにつけました。

MAGELLAN JP'S CINDERELLA STORY

Moreちゃんのシンデレラストーリーは今始まったばかりです。
これからの活躍を楽しみに遠い北海道から見守りたいと思っています。

岡山に応援に行ってくれたKuroさん、ひめちゃん。
ありがとうございました。妹の頑張りを側で見ていてくれたんですね。

マリちゃん・クリちゃんのパパもマリクリの為にすばらしいワンズハウスを
製作してくださいました。
パルちゃんも元気にしてるよね!
みんなそれぞれの家庭で愛情いっぱいもらって大きくなりました。
みんなのパパさん、ママさん、本当にありがとう!
これからもよろしくね~~~!!


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

Moreの写真をUPしてくださってありがとうございます。
一番喜んでくれるのは、やはり実家のママですね(*^m^*) ムフッ
夢のような出来事にまだ信じられない気持ちですけど、改めてMoreとkencherryさん、そして何よりもこんなに可愛くて素敵なモアちゃんを私に託してくださったMagellanさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
これからはkencherryさんの元で、本物のシンデレラになるべく磨きをかけて頂きますね。
どうか東京まで会いに来てやってくださいね。

No title

Sindyさん
可愛く性格も良く育てていただいて、本当にありがとうございます。
歳のせいか涙もろくて困ります・・・(^^ゞ
Kencherryさんのもとで美人にますます磨きがかかって素敵なレディに成長していくことでしょうね。
これからもきっとSindyママと我が家に沢山の幸せを運んでくれる子だと思います。
東京に会いに行きたいな~。
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
