スポンサーサイト


JCC札幌展

0031019.jpg

今日はJCC札幌展でした。
頭数不足で何とか出ていただこうといろいろ頑張った結果、沢山の方々に
協力していただき、なんとか50頭の出陳犬が集まりました。

もちろん、地元ですから我が家は全員参加。
2日前から犬を洗ったり無駄毛を整えたりと、大忙しでした。
1頭目。リュート。サイズは大きいですがとっても綺麗なリューちゃん(親ばか)
ママと一緒に頑張って走ったよ。

0291019.jpg

次はスペシャルクラス。
アチュ・ミチュ・シルビィ・ベルの4頭出陳で、到底娘と2人では出れません。
アチュはMさん、シルビィはあらみすちゃんにハンドリングをお願いしました。

0151019.jpg

0141019.jpg

みんなそれぞれ頑張っているでしょ~!さすがうちの子!
シルビィの立ち姿の綺麗なこと!(だから親ばかだって!)

そして、Mさんもあらみすちゃんもさすがのハンドリングです(#^.^#)
ベルちゃんも頑張ってたんだけど・・・(残念~~!)

0341019.jpg

結果は・・・?
みごと!アチュとMさんコンビBSBゲット!

0641019.jpg

0521019.jpg

こんなにいる中から2席だけどBSBもらえてよかった~!!
アチュ、これでチャンピオンまであと1本!すごい!
ニッコニコで走ってる!かわいい~~~~ヽ(^o^)丿
頑張れアチュ~~~!!

最後がチャンピオンクラス。

0671019.jpg

0741019.jpg

ホワイティとすずがエントリー。
私が大忙しで、ホワイティもすずもお手入れできませんでした。
なので、ホワイティの実家のチーちゃんにお任せして仕上げてもらいました。
お手伝いしてもらって本当にありがとう!
助かっちゃったよ~<(_ _)>いつも快く引き受けてくれてありがとう!

今回の展覧会は、ワンコ友達や支部の役員のみなさんに私の気持ちを
汲み取っていただき、皆さんに協力していただいてできたことだと思います。
快くお手伝いしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

入賞なさった皆さんもおめでとうございました。
皆さんに楽しんでいただけるようにご尽力くださった審査員の先生や
話し合いの機会を作ってくださった理事さんにも心から御礼申し上げます。

でも、JCCはこれで最後ではありません。
来年も展覧会を開催できるように益々のご協力をお願いいたします。



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

magellansさん、お忙しい中お疲れ様でした。
アシュレちゃん、おめでとうございます。もうすぐチャンピオン完成ですね!
先日、プリンス最後のショーときはほぼ最初から最後まで見ていましが、
全頭グルーミングして出陣するなんてそれはそれは大忙しだったことと思います。
今日はぐったりではありませんか?
でもその熱意は皆さんに伝わったと思いますよ♪

No title

ケツでかっ!
でもシルたのしかったです
マナーがちゃんと入っていて自信をもって引くことができました
私も勉強中の身、動けなくなるまで勉強と思っています
またチャンスがあれば引かせてくださいね

No title

そら&りきままさん
本当につかれました~。
大変だったけど、みなさんが楽しんでくれていたので良かったと思います。
出陳犬をお願いするという事はとても大変なことです。
でも、北海道は努力しなければ犬が集まらない時代になっているんです。
矢面に立つのは精神的にも辛いけど、協力してくれる方々に支えられてなんとかやってます。
Kencherryファミリーのように頼もしい仲間が沢山いると心強いですよね!
来月アチュが東京に行ったら美紀ちゃんみたいにママさんもアチュに会いに行ってやってくださいね。よろしくね~~~!

あらみすちゃん
ほんとうにありがとう!
さすが、かりんちゃんをクイーンにしたベストインハンドラーだわよ。

シルビィはお腹の毛がもっと伸びてきたら大きさが目立たなくなるから、その時がチャンスよ!そんときはぜひともまたお願いします。
私もしっかりグルーミング練習しますよ~~~!来春も頑張ろうね!

アシュレーちゃんおめでとう!

アチュ。。おめでとうe-266
もうすぐチャンピオン完成なのですね。
すごいです。

来月には東京に来るのですね。
またどこかのショー会場で会えるのかな?

JCC札幌展、たくさんのシェルティが集まったのですね。
magellanさんのお気持ちが皆さんに届いたのでしょうね。

No title

mayuさん
書き込みありがとうございます。
今回はアチュがカードをゲットしましたが、ミチュも毛がないのに頑張ってくれました。
ミチュはママと走ったんですよ。

来月、アチュはKencherryさんの所に里帰りします。
東京のママとショーを頑張る予定です。
レイナちゃんとどこかの会場で会えるかもしれないですね。
レイナちゃんも頑張ってね(#^.^#)

札幌展はお陰様で盛況のうちに終了しました。大変だったけど、みんなに協力してもらったから出来たことだと思っています。
ありがたいことです。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
