スポンサーサイト


旭川の展覧会が中止になったので・・・

0141012.jpg

とっても楽しみにしていたJCC旭川展が急に中止になったので、
今日は一日完全オフ。
で・・・天気もいいし家にいるのもつまらない・・・ってことで、
由仁町のアイスクリームの美味しい店にドライブがてら行くことにしました。

0191012.jpg

名前は牛の小屋アイス。
トッピングしてくれたり、オリジナルのアイスも色々あって美味しくて、面白いお店です。

0211012.jpg

わ~!トロピカルな雰囲気の店内。
何がいいかな~?初めて行ったのでよくわかりません。

0231012.jpg

変わったアイスがいっぱいです(^_^;)
どれにしようかとさんざん迷って結局イチゴチョコ・・・ってどこにでもありそうな
アイスを選んでしまいました(>_<)

0281012.jpg

でも、お友達のも1口ずつ味見させてもらって5種類くらい食べてみました。
どれも、とってもフルーティーで美味しかった~ヽ(^o^)丿

0291012.jpg

外に出ると無料のドッグランがあり、ちょっと離れた所に・・・
あれれ~?子牛がいました\(◎o◎)/!
今度は我が家のワンコ達も連れてきてあげよっと(^^♪

0351012.jpg

自宅に戻ってから、カリンちゃんのパパママからいただいた
ロールケーキを食べました。
名前は良く知らないけど、コンテストで一番になったお店のケーキらしいです。
さすがにこれは(^_-)-☆おいし~~~~!かったです。

結局またまた食べすぎですよ(-_-メ)
いけないと思いつつ休日のたびに食べまくりのママでした。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

昨日は、大変ご馳走になりました
今度は、ケーキたべに行きましょうね
あ~ケーキたべたい
あっロールケーキたべなきゃね~うひひひ

No title

昨日はご馳走様でした~
とても美味しかった!!

ロールケーキ喜んでもらって嬉しいです。
ちなみに「サン・ドミニック」っていうお店です。
 ↓
http://www.st-dominique.jp/shop/Top

No title

あらみすちゃん
昨日は楽しかったね~(^_-)-☆
スープカレー喜んでいただけて良かったです。
身体に良い材料を使っているのでとってもヘルシーなんだよ!
来年のイチゴの時期にまた行こうね~!
ベルちゃんフーちゃんすっかり我が家の子達に
馴染んでたね~(*^^)v

カリンぱぱさん
昨日は奥様共々久しぶりにお会いできてうれしかったです。
カリンちゃんもとっても明るい笑顔が変わらずに可愛かった~(^^♪
ロールケーキホントに美味しかったです。
フルーツがいっぱい入っていて甘すぎず、絶妙でした(#^.^#)

サン・ドミニックですね!HP覗いてみます。
札幌展は、遠いところご苦労様ですがご協力お願いしますねm(__)m

No title

JCC旭川展の中止、残念でしたね。
でも美味しいものばかり食べれてうらやましいです。
東京って何でもありそうですが、どうも北海道の食べ物に
惹かれてしまうんですよね。
実際ほとんどのものが美味しいし!
ロールケーキ注文してしまいそうです・・・

No title

そら&りきまま様
ほんとに美味しいものいっぱいで、食欲の秋にひた走ってとっても危ない状況です…(>_<)

でもでも、ロールケーキはホントに美味しかったですよ~!
私も注文したいけど、今月はやめておこうと思います。
もうすぐ長女のお誕生日でケーキを食べる機会があるので、
これ以上はさすがにまずいですからね~(^_^;)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
