スポンサーサイト


カウプレ賞品届きました~!!

0041011.jpg

先日私がKencherryさんのHPの、60万人目のアクセスをゲットした時の賞品が
送られてきました。
大きな袋2個分で、何かな~???とワクワクして開けてみると・・・\(◎o◎)/!
なんと可愛いビビットカラーのベッドが3個も!
他にも、エリーちゃんのトートバッグやクッキーなど、どれも嬉しいものばかりでした。

Kencherryさん!本当にありがとうございました~ヽ(^o^)丿
60万人目にアクセスできて幸せです。

Kencherryさんのお人柄と人気で、100万人目のヒット達成もそう遠くはないと思います。
これからも、いつまでも元気で明るい誰からも愛されるKencherryさんでいてくださいね。
沢山のプレゼントほんとうにありがとうございました。

Kencherryさんのプレゼントをとっても気に入った様子の我が家のワン達・・・

0111011.jpg

アチュ・・・
これ、なんかKencherryママの匂いがするわ~クンクン・・・Zzz
ピンクはあたちのなの!あたちにちょうどいいし~!
シルビィちゃんとベルちゃんにはちょっと小さいんじゃない?
お顔はみ出してるわよ~!

0151011.jpg

ベル・・・
なんか気持ちいいでちゅね~。フワフワで眠くなっちゃいまちゅ・・・Zzz

0201011.jpg

そこにリュートがやってきて・・・
僕もネンネしたいです~~~!ちょっとちっちゃいけど
こうやってホジホジしたら広くなるんだけど・・・ヨイショヨイショ!!

0231011.jpg

ほら~ママ見て~!
僕もちゃんと入れたよ~!ちょっとお手手がはみ出しちゃうけど・・・
気持ちいいから眠たくなっちゃうね・・・Zzz

この後もみんなで仲良く寝ています。
今日、近くのホームセンターに買いに行こうと思っていたところなので、グッドタイミングでした。
買わなくて良かった~!

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
