スポンサーサイト


トートバッグなどなど・・・届きました!

032.jpg

モアちゃんママのSindyさんにお願いしてあった商品が届きました。
SindyさんのHPを見て一目ぼれしたトートバッグ。
そのトートバッグに我が家のベルとリュートのイラストを製作して
いただいて、オリジナルのトートバッグを作っていただきました。
思ったとおりの可愛い仕上がりで、私も娘も大満足!

ベルとリューのイラストがとってもいい出来なので、バッグだけではもったいないと
ほかの商品もいろいろ注文しちゃいました(^_^;)
Sindyさん。忙しい思いをさせて申し訳ありませんでした。

0021009.jpg

パパと娘と私とお揃いのトレーナーも作っていただきました。
わ~!いいね~!ベルとリューがいるトレーナー!肌触りがいいし!
ってパパも娘も喜んでいました。

0061009.jpg

わたしも、ベルとリューを抱っこしてだ~~~い満足ですヽ(^o^)丿
見て見て~!!二人ともそっくりでしょ~!!
ショーの時に使うエプロンもこんな感じ。
使うの楽しみ~~~(#^.^#)

0111009.jpg

そしてそして・・・スズちゃんトレーナーも作っていただいて(ToT)感激ですぅ~~~。

0131009.jpg

も~~~!Sindyさんたらなんて上手なんでしょう・・・\(◎o◎)/!
どれもこれもみんな素晴らしい仕上がりで、お願いして本当に良かった!
どれも、大切に大切に使わせていただきますね!

あと・・・
じゃんけん大会でゲットしたアシュレーストラップも我が家の一員になりました。
胴のハートマークも忠実に再現されています。
ギザかわゆすぅ~~~~~(^-^)

0241009.jpg

0011010.jpg

トートバッグは、早速娘と私の通勤通学のお供になっています。
うれしいわ~~~!Sindyさん!ありがとうございました。
次は、我が家のほかの子達もお願いすると思います。
またよろしくね~~~~!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ちょっお~と~いいじゃないの~
いいな~私も吹雪のエプロンがほしい
すずのトレーナーすごくいいね
すずらしい感じがでてるものね

No title

お~いいなv-238いいなv-238
トートバッグ素敵!
我家もお願いしちゃおうかしらv-10
19日にはモアちゃんに会えるので今からとっても楽しみにしています。
邪魔しないようにお行儀よくしなきゃ~
ママもお姉ちゃんもリュー君も元気そうで何よりです♪

No title

あらみすちゃん
いいでしょ~!すっごくかわいくできてるんだよ~。スズもベルもリューもそっくりなのv-10
吹雪ちゃんのグッズ作ったらきっとかわいいよ~~~v-219
みんな値段も手ごろで絶対お買い得です。おひとついかがぁ~?v-415

Kuroさん
いらっしゃいませ~v-411
いいな~!ひめちゃん。妹のモアちゃんに会えるんだね~v-354
きっと似ていてびっくりするよ!美人姉妹ですからね(親ばか)

ひめちゃんとめぐちゃんのオリジナルグッズ。
是非Sindyさんにご注文してくださいね。
と~ってもお勧めですv-218

ひめちゃんも元気ですか?めぐちゃんと仲良ししていますか?
岡山から、ひめちゃんとモアちゃんの二人揃った写真を
楽しみに首を長~くして待っていますねv-238
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
