スポンサーサイト


JCC函館展

0321005.jpg

今日は、JCC秋展2戦目函館展でした。
我が家はベルちゃんとスズちゃんのエントリー。
ベルちゃんはいつもの軽い走りでまたまたBSBゲット!
我が家の2代目長女は本当にお利口さんです(ToT)

0191005.jpg
0421005.jpg
0641005.jpg

審査員の先生に頭部がとっても綺麗ですね。
って誉められたよって娘が喜んで帰って来ました。よかったね!ミナ・ベル!

2141005.jpg

私はチャンピオンクラスでスズちゃんと頑張りました。
我が家の最年長スズちゃんは、1年ぶりのエントリーでしたが、
一生懸命走ってくれました。
スズちゃんご苦労様でした。偉かったね!とっても綺麗だったよ(^^♪

2161005.jpg

函館支部のみなさんや、今日参加なさった方々。本当にお世話になりました。
おかげさまで、今日も有意義な1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
入賞なさったお友達のみなさんもおめでとうございました。
お互い嬉しい1日になったね~!

あらみすちゃんもあゆちゃんのBSB獲得おめでとう!
海苔巻きごちそうさまでした(*^。^*)

来週は旭川展です。
だんだん寒くなって朝早いのは辛いけど、あと2戦。
がんばらなくっちゃ~~~p(^-^)q



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

凄い!すごーい!!(^^)//""""""パチパチ
向かうところ敵なしのベル・ミナコンビですね~
見る度に貫禄が出てきたベルちゃん。
Moreにもその集中力を分けて下さい。
ベルちゃんのお顔が綺麗って言って貰えたこと、私もとっても嬉しいです。
実はMoreもこの前のSHOWのジャッジに、綺麗なお顔してますねって言って貰ったの( ̄m ̄* )ムフッ♪
Moreもベルちゃんとよくにてるものね~。
美人姉妹でいつかお立ち台に立ちたいな~

そうそう、荷物は今日送りました。
明後日には届くと思います。

No title

ありがとうございますぅv-221
ほんとにもう・・・びっくりです。
出来すぎで怖いくらいです。
赤ちゃんの時から手塩にかけて育てた子ですからうれしさもひとしおです。

Moreちゃんもお顔が綺麗って誉められたんですね~!
赤ちゃんの時からとっても可愛い顔してたから
美人になること間違いなしと思ってました。
おっ!出ました親ばか(笑)

19日はMoreちゃんはJKCで、ベルはJCCでそれぞれ頑張るんですね~。
考えただけで感激で涙が出そうです。
北海道から、乗りに乗ってるベルの勢いをおすそ分けしますよ~!
フレ~フレ~Moreちゃん!がんばってね!

荷物、ありがとうございます。
昨日、Sindyさんの口座にお振り込みいたしました。楽しみにしていますね!

No title

来週は、おはぎの予定

No title

あらみすちゃん・・・
ダメだって~(>_<)
昨日だって海苔巻き食べてケーキ食べて・・・って食べすぎだし!
やばいやばい!リバウンドしちゃわないように気をつけなきゃ(^_^;)

でも・・・おはぎは小さめでお願いします(笑)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
