スポンサーサイト


お姉ちゃんと一緒

0211004.jpg

今日は、久しぶりにお休みが一緒だったので
我が家の長女と一緒にお散歩に出かけました。

0411004.jpg

アチュもミチュもみんなもお姉ちゃんが一緒でとっても嬉しそう!
実は・・・我が家のワンズはやさしい長女が大好きです。

0561004.jpg

た~くさん遊んで疲れたから帰るよ~!
0751004.jpg

せっかくのお休みだし、パパはいないし・・・シメシメ(^_^)
娘たちと3人でお気に入りの長沼のスープカレーのレストランまで
ドライブしました。

0861004.jpg

長女はポーク入りのスープカレーセット。
次女と私は手打ち麺の入ったスープカレーヌードル(^^♪

0891004.jpg

ストロベリーのアイスのデザートもついてとってもおいしかった~~~!
帰りにマンゴースムージーとベリーベリースムージーを注文してケーキも買って帰って来ました。
ケーキは、明日JCCの展覧会があるので
持って行ってお友達と一緒に食べるつもりです(^v^)あらみすちゃん楽しみにしててね!

0941004.jpg

帰りの道。
いつも思うけど北海道ってやっぱり広い!
ずっとまっすぐに続く道です。車の窓から撮ったのでよくわからないけど・・・
久しぶりの女3人でのお出かけ。
パパには悪いけど楽しかった~~~(^_-)-☆
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
