スポンサーサイト


プチヘヴンのお洋服

005puti.jpg

朝のお散歩のとき、とっても寒くなってきたので、
毛のないミシェルとホワイティが可哀想で、
プチヘヴンというKencherryさんに教えていただいたお店の
HPを見てお洋服を買ってあげました。

プチヘヴンの店長のちかさんは、ミシェルパパのプリンス君のオーナーさん
美紀ちゃんの親友さんです。

ミシェルの事も、よく覚えていてくださって、お洋服を注文したら、とっても喜んでくださいました。

007puti.jpg

027puti.jpg

ミシェルのファーつきのコートは娘が選んでくれました。
着せてみると、デザインも色もとっても可愛くて、ミシェルに似合っています。

アチュに着せているパープルのトレーナーはホワイティにと思ったのですが、
少し小さかったので、アチュの服にしました。
アチュのお顔が映えて、これまたとっても似合ってる!

020puti.jpg

021puti.jpg

プチヘヴンで人気のおやつやビニールトレイも送ってくれました。
とっても可愛くて実用的!
お洋服も、サイズやデザインが沢山あって、どれにしようか迷うくらいです。

取り寄せた服のサイズが合わなかったら、返品・交換OKなのもとっても安心です。

シェルティに合う服ってなかなかないんですよね~。
だから、プチヘヴンはとってもおすすめ!
ミチュもアチュも、他で買った服は違和感があるみたいで、着せると固まって
歩かなくなるのですが、プチヘヴンのお洋服はぴったりで、
全然動きにくくないみたいです。

017puti.jpg

明日からお散歩のとき寒くないね~!
ホワイティは去年Kencherryさんがプレゼントしてくださった
フード付きのコートやチョイ悪スタジャンがあるから、それを着せてあげよっと(^-^)
みんな良かったね~~~(^_-)-☆

明日のお散歩が楽しみです(^^♪

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

チカさんのお洋服、いいですよね~。
よくお似合いですv-10
我が家も愛用して着てますよ。
でもりきがそらと遊ぶときに噛むのでそらのは何枚か穴があいて
チクチクと縫うことも・・・
お店に行ってみればきっとたくさんのかわいいお洋服に目移りしてしまうこと間違いなしです。
女の子の服は特にかわいいですよ~v-238

ミシェルちゃんが着ているコートはプーパパも持ってますよv-221
http://hapyylife-myfamily.cocolog-nifty.com/photos/2008/rimg0008.html

No title

わ~!本当ですか?
親子でお揃いですね!偶然です。うれしいな~。
本当に可愛いお洋服がいっぱいですもんね~!
お店にもいつか行ってみたいです(^-^)
来年の春には絶対行きますよ。

その時には、そらママも是非ご一緒しましょう!
ちかさんもみんなでお茶しませんか?
なかなかいい考えでしょ?
美味しいお店に連れていってくださいませ。
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
