

いい味出してるね~。

P1000819-2.jpg

先日、長崎に住んでいるシルビィっ子のマリリン・クリリンパパさんから
メールと写真が来ました。
クリリンもマリリンも、ドッグランに連れて行ってもらったり、
しつけ教室に行ったりと、パパさんママさんに大切にしてもらっています。
しつけ教室ではとってもお利口さんでトレーナーの方に驚かれたそうです。

さっすが~!シルビィママの子!(親ばか)
賢いのは十分わかってますから~へっへっへ~(^_-)-☆

009.jpg

マリちゃんクリちゃん二人ともシルビィママにそっくりです。
どっちかと言うとマリちゃんの方が顔が似ているような…?
お地味なタンの入り方まで似ているね~。

我が家にいるリューちゃんはパパ似かな?
お目目も色も全然違うからね~。

お昼御飯の時のリューちゃん。
ママがかぼちゃをあげたらお鼻についちゃって(≧m≦)プッ
やだわ~!いい男が台無しですぅ┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、あんまりおもしろいから写真撮っちゃいました!
かわゆいでしょ!!

003ryuto.jpg


⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
