スポンサーサイト


今日のお散歩

003.jpg

今朝はパパが仕事で朝早く出かけてしまったので
学校がお休みだった娘と二人でお散歩に行きました。

日が差したり、雨が降って着たりの変わりやすいお天気でしたが
みんなを連れていつものようにお散歩しました。

005.jpg

気温が低く肌寒かったので、Sindyさんに作っていただいた
ベンチコートを着て歩きました。
とっても軽くて暖かいので、大満足!

008.jpg

いつものお山に行ってみんなで大爆走!
雨が降っても平気で走り回ります。

023.jpg

ふと、遠くを見ると虹が出ていました(*^。^*)
綺麗な虹に娘も大喜び。
朝早くお散歩に付き合ってくれたご褒美だね~~~ヽ(^o^)丿
虹の下にはKencherryさんと一緒に行ったJRタワーホテルがあります。
空気が澄んでいるので、街の方までとっても綺麗に見えました。

032.jpg

木々も少しずつ紅葉してます。
あっという間に秋深しって感じです。

026.jpg


沢山走って疲れちゃったベルちゃん・・・。
いっぱい遊んで帰って来ました。お疲れ~~~(^_-)-☆
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

\(^^@)/ワーイ♪
ベンチコート、活躍し始めたのですね。
寒くなり始めはライトがぴったりですよね。
気に入って頂けて私も嬉しいです。
北海道の秋は美しくて、すぐに終わってしまうのでしょうから、いっぱい楽しんで下さいね。

こちらも今週は半袖では寒くなりました。
すぐに暗くなってしまうから、大急ぎで犬たちのお散歩をさせなくちゃ~(^_^;

ところで、ストラップ争奪戦が始まりましたので、私のブログに来て下さいね(^_-)-☆

No title

はいぃ~~~!
毎朝着させていただいてますよ~(^_-)-☆
今朝なんか10℃を下回って息が白くなるくらい寒かったんですよ~。
ベンチコートが大活躍です。
トレーナーも楽しみにしていますね~~~!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
