スポンサーサイト


秋分の日

昨日は秋分の日。
お彼岸と言う事もあり、3月に他界した主人の父のお墓参りに
行ってきました。
お盆に行ったときは、大きなハチがたくさん飛んでいて
怖くてあまり長い時間いられなかったので、
しっかりお掃除して、お線香とお花を手向けてきました。

主人の母も一緒に行ったので、帰りに小金湯温泉に行きました。
1~2年前に立て直したばかりの新しい温泉宿で、日帰り入浴。

お天気も良くて、温泉最高!!
露天風呂も広いし、気持ちいぃぃぃ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お風呂上がりには美味しくてヘルシーな采旬御膳って言うのを注文しました。

20080923133006.jpg

母と主人と娘の4人で、お墓参りしたから
おじいちゃんがご褒美くれたのかもね~ってみんなで話しました。

帰ってきてPCをチェックすると・・・
わ~~~!Sindyさんからモアちゃんのショーチャレンジの
写真が送られてきてました。

!cid_805473E77CED4D1BA0FA75740EAE47DB@sindypc_convert_20080924223304.jpg


綺麗なモアちゃん。
なんて可愛いんでしょう(≧∇≦)親ばか全開です!!

2回のショーチャレンジで2回ともエクセレントグループ入賞!!
すごいよね~~~!えらい!
さすがベルちゃんの妹です(v^ー゜)ヤッタネ!!

モアちゃんの今後の活躍が楽しみです。がんばれ!モアちゃん!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

UPしてくださってありがとうございます。
ベルちゃんの足下にも及ばないけど、Moreもそれなりに頑張ってくれてます。
後は私がミナちゃんみたいに上手にハンドリンク゛出来るように練習しなくっちゃf(^ー^;
頑張りマース(^-^)/

No title

Sindyさん!
モアちゃんとっても頑張ってますよね~。
ショーに出していただくだけで感謝感激です!

ハンドリングって本当に難しいですよね。
私も、たまにハンドリングすると主人とミナに叱られてばかりです(^_^;)

言われた通りに体が動く年齢はとっくに過ぎていますので何とかしようと思うと余計に悪くなっちゃって・・・(>_<)
私もまだまだめげずにがんばりま~~~す!
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
