スポンサーサイト


ベルちゃんJCCデビュー

007.jpg

きょう、釧路でJCCの秋展がありました。
我が家はベルちゃんとアチュを出陳しました。
初めての自家繁殖犬クラスでの出陳に、とても感慨深かったです。

018.jpg

ベルちゃんと娘は相変わらずのバッチリなコンビネーションで
とても楽しそうに走ってくれました。

結果はびっくりのWBゲット。初出陳でウイナーいただいたのは
春のアシュレーに続く快挙です。

056.jpg

スペシャルクラスはアチュもいるので、
本命のアチュを娘にハンドリングしてもらいました。

076.jpg

アチュはコートが回復していないので、コンディションはいまいち・・・。
でも、持前のショーマナーと走りで頑張りました。

079.jpg

こんな風にわざわざ2頭並べて比べられちゃったりして・・・

結果は・・・大ド~ンデ~ン返し!!\(◎o◎)/!
ベルちゃん、オーバースペシャルでBSBもゲット~~(;一_一)

アチュ…ごめんね。コンディション悪いのにエントリーしたママが悪かったよ!
と、アチュに謝りました。
釧路支部の会員のみなさん。今日は本当にお世話になりました。
お陰様で嬉しい思いをさせていただきました。m(__)m
ありがとうございました。

089.jpg

そして、帰りにはまた高速道路のドッグランで大爆走。
みんなで思いっきり遊びました。

095.jpg

101.jpg

みんなの嬉しそうな顔が私たち家族に沢山の幸せをくれます。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

おめでとう
よかったね~

No title

ありがとう(^-^)
息子も全道3位おめでとう!
お互いにいい日になったね~。

No title

ベルちゃん、おめでとうございます!
すごい活躍ですね。
アシュレーちゃんは残念だったけど、まだこれからですよね。
なんだかショーってドキドキするけど楽しそうですね。
我が家はできないけど、皆さんのショーでの活躍が本当に楽しみになりました。

No title

ら・・・さんって
そら&りきママさんだったのね~~(^-^)
ありがとうございます。
プリンスパパの活躍本当に感動しましたね。
我が家も、うちの子が運動会に出ているのを応援している時のように、
喜んだり悔しかったりドキドキの連続が楽しくてショーをやってるんです。
あと、ワンコ仲間との楽しい時間も貴重ですよね。
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
